Happy Birthday❤️2023.11 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2023.11より



この日は、

横浜中華街へお出かけルンルン

媽祖様のところへごあいさつに伺いました。

m(_ _)m



いつもありがとうございます。✨

こころより、厚く御礼感謝を申し上げます

主人、子どもたちも

元気です。おねがい



穏やかでやさしい風に包まれると、

不思議と

元気になります。虹



人それぞれですが、



波長が合う場所には、

また、訪問したくなります。ニコニコ



ここは、

素敵なパワースポット🤫





    







お天気に恵まれ晴れ

HAPPYアップ






山下町公園は、

彩り鮮やかでした。

ニコニコ飛び出すハート






こちらは、





     




関帝廟指差し



ごあいさつの後は、

娘の開運花文字を描いていただきました。花束







息子は、

小さい時に描いていただいたことがあり、

娘は、

今回が初めてひらめき



主人と相談して、

内緒に

プレゼントを購入しました。スター



さらさらと丁寧に

爽やかでやさしいお兄さんに感謝✨



夜は、






だんな様手作りの

そうめんかぼちゃのやさしい味わいのスープに






我が家の定番

みんな大好きなじゃが味噌⤴️⤴️

雑穀ごはんがすすむ。割り箸



とっても、美味しい!!

ラブラブラブラブ






子どもたちが大好きな

地元のケーキ屋さんは、

添加物を使わない

やさしい味わい気づき


数字クッキーも大好き花












娘は、ちいかわ大好き

特に

ハチワレニコニコ飛び出すハート






キャラは、

かわいくて良いんですが…



話のストーリー的には、

正直

闇を感じるのでアセアセ



これもかぁ、となってしまいます。



学校の教科書も

実は…

なんて、書くのは、やめますね。泣き笑い



世の中、

いろいろありますが、



いつもありがとうございます。うさぎのぬいぐるみ






毎日楽しくenjoyルンルン

スペシャルHAPPYな日に

感謝を込めてハート




モモ