awanovaでの
占い師メイの星のお話し会
無事完了

催し物が
シゲさんの楽語(落語)
奈良さんのライブ
わたしの星のお話し会
と、今日はあって
順番決める時に
シゲさんは「最初のほうが良いな」
奈良さんは「メイちゃん、俺のあとが良いんじゃない?」(俺が盛り上げたあとが良いのではという意味)(←ありがたい)ってなって
メイは「わかった!」ってなって
あれよあれよで、大トリに😂




勢いでその順番でOKとしたけど
その時になってみたら
めっちゃ緊張して。

わたしの順番となり
「聞いてみたかった!」って方に伝えられたので良かったです☺️




今月は、木星移動の話しや
来月の夏至の話しをしたのです。
来月はなんの話ししようかな…🤔

来月は
6/29が
awanovaです。
千葉県鴨川市釜沼
古民家したさん
10:00~15:00
星占いのお話し会は、午後のどこかの時間で開催します。

メイ