日々動いている惑星。
星座の位置を毎日動いているわけです。

それでですね
木星という惑星
5/10までは、魚座にいたのが
5/11に、牡羊座に移動します。

木星が司るエネルギーは
発展・拡大
牡羊座以外も全員!
何かしら
牡羊座っぽいエネルギーが
発展・拡大するのでは…という時期に入ります。

牡羊座っぽいエネルギーとは
・スタート!
・なんかすごいエネルギッシュな感じ
・元気いっぱい!とかね。

なんかそういう雰囲気を感じてもらえたらなと思います。

我、牡羊座だぜ!の方は
何かしら、発展・拡大を感じられるかも。
よく聞く話しは
『忙しくなる』ですね。
最近、木星がいた、魚座さんとか、水瓶座さんに
木星いた頃どうだった?と
体験談聞いてみると良さそう。

わたしは天秤座なので
もう、ちょっと前なんでね。
でもなんか、やっぱりそわそわしてたなぁと
思い出します。

牡羊座だよの方も
そうじゃないみんなも
何かこう
始まる!とか
パーっと明るい感じとか
そういうのが、テーマになるなと
なんとなく想像してもらえたらなと思います☺️

ちなみにこのあと
10/29~12/20は、一旦魚座に木星戻ります!
そのあとまた、牡羊座へ入ります!

Have a nice 木星牡羊座期間!

メイ