5/10〜6/3は
惑星の水星が逆行している(ように見える)期間
略して水星逆行の期間になります。


この期間は
・電子機器のトラブル
・電子ネットワークのトラブル(通信障害)
・スケジュール調整
・コミュニケーションの流れがいつもと違う

などが、いつもよりある可能性のある期間です。

なので!!!
何が大切かって!!!
思いやりです!!!

ちょっとしたトラブルや
ちょっとしたミスが、いつもよりある可能性の期間なわけなので
それは、そういうものとして
「ドンマイ!」くらいに、お互い思えるといいですね。

誰かがミスしたら
自分だって、何かミスするかもしれない…
という気持ちで。

お互い様!の気持ちを大切にしてほしいなと思います。

あとは
懐かしい人や物との出会い
『昔』に縁があったり、クローズアップするようなこともあるかも、の時期です。

(ちなみに、わたしは、今「何時になるかわかんないけど、午後行く」って方を家で待ち続けてる(笑)早よ来てくれ(笑))(水星逆行は21:00過ぎだけど、もう影響来てる感じ😂)

くれぐれも!
思いやり!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!

メイ