わたしは、タロット占い師である。


西洋占星術も好きである

が、サッとその場で鑑定レベルでは、ない

と、思っている。


西洋占星術勉強しよう!と

思うと…


こうね、ごちゃごちゃとね

マウントなのがね…

出てきたりね…


「それは、そう読むんだ〜」

「そう考えるんだね〜」

「あ、そのへん勉強してるんだ〜」


っていうね!!!😂


自分も、逆だと、そうなる時ある←え(笑)

インスタで見かける星読みとかを

「あ〜ね、これをこう読んでるのね、はいはい」と読んだりね(笑)


これはでもですよ!

直接本人に

「へ〜、あなたは、これ、こう読むんですね」ドヤとは言いませんよ😂


どの業界にもさ

あるよね、こういうマウント(笑)


なので

マウントされるんじゃないかって

『エア・マウント』に、怯えてた。


もろもろなマウントに

怯えていつも頓挫しがちな、西洋占星術の勉強


もう、エア・マウント、リアル・マウントは、気にせず

自分のペースでやろう〜🥳と、やっと思えた。



あぁ、楽しい。

ゆっくり身につけて行こう。


メイ