こんにちは、占い師メイです。
どうも!


これは、パリパリサラダを持って
パリピを表現しているところ。
(なんのこっちゃですよね😅)
(このあと、パリパリサラダは、おいしく食べました)
(※シラフです)
(※メイはお酒を飲みません)
(※ジンジャーエールが大好きです!)
(この左手は、何😂)

昨日お会いした、ほしみんさんにも
言ってもらえて嬉しかった言葉

「最近、ブログの書き方変わりましたよね?」

そうなのですよ、実は。

その1つの要因は
先日
ちえぞーさんの数秘術鑑定を受けたから!!!
です!(笑)
(ちえぞーさん→)

鑑定始まってすぐに
言われたことが

「メイちゃんの、表層のテーマは『面白』だから」

…………


ひいいいい!Σ(゚д゚lll)

美では!
美ではないのか………_| ̄|○

ちょうどAつ子さんと
「わたし達の基準は、面白いかどうかだ。脳内がいつも、面白いという方を選んでる」
って話しを、ほんと鑑定の数日前にしてたんですよね。
その時も
えーーー!
美では!
美ではないのか………_| ̄|○
と、思っていたわけです。
(M木Mき子みたいに…)

そしたら、数日後に
鑑定で
『メイちゃんの表層は面白』と言われてしまえば
もう、認めざるを得ませんよね…_| ̄|○

はい!
表層の!
テーマは!
面白ですヽ(*^ω^*)ノ

ということで、良い意味で諦めて(笑)
どんどん表現して行こうとこの日から思って
そうしたら、SNSの投稿が
前よりも楽しくなったのです。
普段の行動も(笑)

(Facebookのタイムラインが
わたしのが多くなりすぎないようにと
これでも気をつけてるのですが(笑)
お知らせしたい気持ちが溢れて
いつも多めで失礼しております( ;´ω` A;))

で、ちえぞーさんの鑑定は
4段階あるんですよね。

第1層 第1印象
第2層 社会での役割
第3層 人生の目的
第4層 本質

この第1層というのが、わたしは、面白である
3という数字でした。
第2層が、受け入れる
第3層が、これがよく数秘術というと、誕生日の西暦の数字をひとつひとつ足すと出る数字の部分でした。わたしは33の愛です。愛ですよ、愛!
第4層は…本質なので、ここでは書きません(笑)

33の、愛というのは
なんとなく知っていたのだけども
改めて言ってもらえると
そっか、愛してよいのだなと思えて
前よりももっと
男女問わず、好きな人(ラブじゃなくて、ライクな時ね)に
好きと言おうと思えたのでした。

そして、ちえぞーさんの鑑定の
ある意味1番面白いのは

この4つの数字をトータルして
ちえぞーさんが、キャッチコピーを考えてくれるんだけども
わたしの場合は

あたしに任せりゃなんでもやってやんよ!

だった…。
やんよ(笑)(笑)(笑)

最近は
なんでも…でもないかもと思う部分も実はあるが
(断ったりする)
それでも平均よりたぶん
だいたいなんでもやってやんよ!みたい(笑)

ちえぞーさんの数秘術
すごいおすすめですよ〜!


ちえぞーさん、ありがとう!

メイ三毛猫