最近のアイスって
高くないですか?
なんかさ
200円越えとかも普通になって来たし
ヘタすると300円!とか。

高いアイスと言ったら
ハーゲンダッツの専売特許???みたいなものだったように感じるけども
(メイ調べ)
(専売特許の使い方がちがうかも🤔)
(なんとなく雰囲気を感じてください)

もうさ
高いアイスが
ハーゲンダッツ以外でも
ちょこちょこ出てきた。

でもねぇ!
高いアイス

おいしんいんだよねぇ!


最近
わたしの中で
大ヒットしたアイス!

あいすまんじゅうとCOLDSTONEのコラボ!
一時期、ずっと買ってた。

ここのところ
もう流通が終わってしまったようだ…(´・_・`)
(と思ったら、最近見かけた!)

これもさ
まぁ高い、アイスにしては。

でもね…
ひらめいたのですよ

高いアイスを気がねなく買う方法を!

それは…

ケーキだと思う!

です(笑)


ケーキだったらさ
300円、普通に出すじゃん?!

それがさ
アイスだと、高い…になってしまうわけですよ
でもさ
アイスもさ
ケーキレベルで楽しませてくれるわけですよ!

もちろん、アイスなんだけどさ(笑)

こうやって考えるようになってからは
おいしそうなアイスが
気がねなく買えるようになりました☺️✨

高いアイスも
気がねなく買って
楽しもう!😋

メイ三毛猫

占い師のブログなのに
なんか、いつもだいたいこういう話しで
なんかすいません(笑)😅


今週は

2018/11/23(祝)
千葉県君津市
蓮久寺
寺フェス
10:00〜16:00

2018/11/24(土)
千葉県鴨川市金束
古民家カフェ夜麦(よもぎ)
占い師メイ鑑定会
11:00〜17:00

2018/11/25(日)
千葉県君津市亀山
亀山湖
亀山オータムフェスティバル
10:00〜15:00?

にて、出店しています。

お問い合わせなどは
mahariku.mahalita1024☆gmail.com
☆を@に変えて
ご連絡くださいませ。