ネタバレブログなので

ドラマ 獣になれない私たちを観ていて
第4話観てなくて
これから観るってかたは
観たあと読んでください。

あとは
そもそも観てなくて
なんのこっちゃのかたは
趣味ブログですので
ご了承ください!

好みがあるので
おすすめはしません(笑)

さてさて

ドラマ 獣になれない私たち

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つや
ドラマ アンナチュラルの
脚本家 野木亜紀子さんの脚本だと知り
絶対観ようと決めていた。
(逃げ恥は、マンガ原作あり)

松田龍平さんが気になっていたし
ガッキーはかわいいし。

ドラマ アンナチュラルの時
視聴者も盛り上がった。

でも
今回のドラマは
脱落してしまった
(観るのをやめてしまった)視聴者もいるらしい。

でも
わたしは
動く松田龍平くんが観れるだけで
そもそも大満足。

でですよ
第4話ですよ。

すごいな〜と思ったのが

予告の時にね
「呉羽は、そこまで野獣じゃない」
って松田龍平さん演じる恒星が言ってるんだけど

その時は

へ〜、そこまで野獣じゃないんだ〜、ふ〜ん
って思ってたんですよ。

そしたらね
本編観たらわかるんだけども
このシーン

恒星(松田龍平)の
優しい嘘のシーンなのよ〜!!!
ムキャー!
は〜…(ため息)

今まで使ったことないけど
初めてこの言葉使います…


尊い………!


(この言葉の使い方?意味は、調べてね〜)


でねぇ
もうさ
第3話の
「今はそんなに嫌いじゃないよ」
からね、もうさ、あなた
晶(ガッキー)のこと、好きでしょってオーラを
こちら側(視聴者)は、感じてるわけですよ。

だって
あの絶妙な、優しい嘘のつき方とかさぁぁぁぁ!

そのあと
呉羽に話しに行くのとかもさぁ!

晶(ガッキー)に対する
優しさが溢れているのよ!

でね
晶と恒星のそれぞれの彼氏や元カノが
一夜を共にしたから
じゃあ、わたし達も…ってなるんだけども

晶がさ
恒星の家に行くところから

もう
はわわわわわわ
家に!
家に行ったーーー!ってなって
(落ち着け(笑))

こちら側(視聴者)は
そわそわですよ(笑)

さて…
ってなって

恒星「チューする?」
晶「酒臭いよ」
恒星「大丈夫、ラムなら甘いよ」


って言うんですよ!

ムキャー!!!

まったくもってお酒飲まないけども
このシーンがステキ過ぎて
お酒飲む練習しようかと思いましたね!
(お酒飲む練習って何(笑))
まぁ、でも飲まないですけどね。
(どっち(笑))

でもこの時は
チューせず
(首筋にするの。それで、ひげが…って晶が言うのも良い!)
結局
恒星が酔っ払って寝ちゃうわけですよ!

かわいいーーー!

もう最高。

何度このシーンを反芻したか、わかりません(笑)

第5話が楽しみです☺️✨

メイ三毛猫