昨日は
学校へ行こう!が
久しぶりに放映された。

それで
名物コーナーの
屋上からの大告白大会があった。

それで思う。

・V6が
自分の学校へ来る。
・数人しかいない告白する人に選ばれる
そこで告白して成功する。

もしくは、告白される側になる。

そんでもって両思いになる。

…………



すごい確率の中で
こんな出来事が起こるなんて、羨ましすぎる!

ちくしょーーーーえーんえーんえーん

もしもね
ここで告白成功して
まぁ、若いので
その後別れたとしても

その後の人生の良い成功体験の
思い出には、必ずなる!

と、わたしは言いたい!
強く!!


なぜなら、わたしは

学生時代

両思いというものに無縁
だったからだーーーーえーんえーんえーん

彼氏がいない……と言うと

男に興味がないの??

と、言われたことがある。




ちがいますよ

好きな人が
自分以外の人が好きだと
両思いになれない

ただ、ただ
それだけでした。


学生時代
学校というコミュニティの中で
好きな人ができ
でも
その人には、別に好きな人がいる。
コミュニティが小さいので
1人、いいなと思ったら
ほかになかなか、いいなと思う人が現れず
そのまま恋心は放置

なので
彼氏は、できない。

それだけ。

高校の時の切ない思い出は

男女のグループでいて

その時
男子が、女子に缶ジュースをおごるって場面があり
男子は気になる(とか、好きとか)の女子に
率先して缶ジュースを買ってあげたわけですよ。

当時の周りの女友達は
だいたい誰か、男子に缶ジュースを買ってもらっていました。

あ、わたしですか?

ききます?

きいちゃいます??

ふふふ
だいたい予想がつくとは思うんですが……


おほほ












自分の缶ジュースは
自分で買ってたわーーーーー!!




えーんえーんえーんえーんえーん

思い出してみると
ほんと、当時のわたし
がんばっていたなぁ。

ほんと、ほめてあげたい!

ってか、ほめてあげる!えーん







わたし、生まれ変わって
人間に生まれ変わったら





1度でいいから
リア充になれる
青春時代を過ごしたいわ!




37歳のわたしは
しんどいことはあれど
楽しく過ごせている今は
とても、ありがたいです。
{CC6BD087-942C-42B5-84DD-8AE9386EC871}
昨日は、彩雲も見れた!





さてさて
明日は、何日??

そう、9月1日!!

天津神明神社のお朔日市(おついたちいち)です。

9:00〜14:00まで
天津神明神社にいます。
占いますよ〜。


そして、あさって9月2日

君津市にある新昭和さんにて

とりこいちば
防災スペシャル
です。
今回は、時間が早めで
10:00〜スタートです。
10:00〜16:00

両日
・タロット占い
・手相占い
・マヤ暦のお誕生日をお知らせ鑑定
などなど

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


メイ三毛猫


個人鑑定
(主に電話鑑定のほうが、スムーズなので、電話鑑定をおすすめしております)

日時を合わせての鑑定になります。

今後、対面でも
自分の感覚にしっくり来る形で
展開して行きたいなと思っております。

とりあえず今は
タロット占いが気になる!というかたは
なるべく、電話鑑定でお願いしております。

料金は
15分3000円
その後プラス5分ごとに1000円ずつプラスになります。

お問い合わせは
mahariku.mahalita1024☆gmail.com
☆を@に変えて、ご連絡ください。



今月の目標
LINE@まだ、登録してないアセアセ
LINE@始めたら
もう少し、ご予約の流れがスムーズになると思うんだ!
早く始めたいな……。

明日、9月1日
懐かしい友達に会えるーーー!
当時から10kg太ったから
明日だけでも、一瞬10kgやせたい!
できれば、一瞬じゃなく
10kgやせたい!
この秋冬から
ダイエットがんばろ。