こんにちは、占い師あいですニコニコ

 

 

詳しいプロフィールのところで書きましたが、占い師としての下積みの時代が私にはありましたあせるあせる

 

占い一本では、生活していくことができなかったのですえーん

 

 

--- その前に… ---

占い師なのにどうしてほかの占い師の占いアプリなんて使ってるはてなマーク

その理由は私の詳しいプロフィールページに恥ずかしくも書いてありますプンプン

----- ----- -----

 

 

占い師として稼げるようになるまでにしたこと!その1

 

占い師として、生計を立てられるようになったのは実はここ最近ですニコニコ

 

15年以上、占い師プラス何かをやってきたということですね。

 

あら、年がばれてしまう・・・

 

っていうか以前に公表してますね口笛

 

 

占い師として稼げるようになるまでに私がしたことは、あまり大きな声で言えるようなことではありません。

 

でも、占い師として待機をしながらできる仕事だったので、かなり重宝してました。

 

チャットレディ」のお仕事ですスマホ

 

 

最初の頃は、たくさんの会社に登録をして色々やってたのですが、どこが効率よく稼げるのか?だんだんとわかってきて。

 

最後までずっとやってた会社は、こちらの「キューティーワーク」というとこですラブラブ

 

 

もう終わった話なので書きますが、この会社は老舗の会社で私が若かりし頃はチャットの仕事なんてありませんでした。

 

テレフォンレディなどと呼ばれている仕事で、男性とお話ししてお金をいただくというお仕事だったんですね。

 

人と話すという訓練にもなったので、占い師になったばかりの時の会話テクニックの基礎としても役立ちました。

 

 

いつの頃からかチャットが流行し始めて、いろいろな会社がチャットレディの会社に変わりました。

 

このキューティーワークも同じです。

 

昔はテレフォンレディの会社でしたから。

 

この会社、とても親切なんです。

 

1000円から振り込んでくれますし、お金が困窮してる時ってかなり重宝するんです。

 

占い師の仕事は振り込みは月1回でしたから。

 

メールだけでもOKの会社

 

ちなみに、もう一つお勧めの会社がこちらの「VI-VO(ビーボ)」というとこです。

 

ここは、直接話さなくてもメールだけでもOKなんですラブレター

 

 

なので空いた時間にもってこいですよね。

 

キャンペーン的なこともいろいろやってる会社で、なんと登録ボーナスがもらえちゃうんです。

 

嬉しいですね。

 

最大で8000円ですびっくりびっくり

 

 

一昔前まではテレフォンレディ、メールレディと呼ばれるものを副業で行い、そして最近まではチャットレディをしてました。

 

自宅にこもって、これで生きてこれた訳です。

 

 

占い師として芽が出た今は、占い師一本ですよ照れ照れ照れ

 

占い師は大好きな仕事ですからラブラブ

 

でも好きだけじゃ生きてけないことってあります。

 

残念ながら、きれいごとだけでは生きていけないのです。

 

というわけで、内緒の独り言でした。

 

 

私と同じように、占い師を目指してるなどという方は、副業で待機の最中こう言う仕事をしてみるのもアリですよ。

 

会話のスキルアップにも役立つので、占い師を目指している方だけではなく、会話スキルを身に着けたいあなたにもオススメです爆  笑