こんにちはニコニコ

 

 

占い師をしてるけど、自分の事となるとさっぱりなので占いに頼ってる「占い師あい」です。

 

はい、占い師ですが自分の事となるとさっぱりですガーン

 

 

こんな私も当たると言われてるんですよ?

 

すごく当たるとは言われてませんがえーん

 

 

でも、少し?当たる占い師の端くれですグラサン

 

そんな事は良いとして、恋しちゃったんです。

 

 

これがまた、厄介な恋でして。

 

いつもクライアントさんにアドバイスしてるみたいに出来ないんですよ。

 

どうしたものかショボーン

 

と、いろいろ占いを使って見ることにしました。

 

 

まずは手始めに、占いアプリです。スマホ

 

占いアプリって使ったことありますか!?

 

 

私はないです。

 

生まれて初めてです。

 

ちなみに、私の占術は、

 

  • 西洋占星術
  • タロットカード
  • オラクルカード
  • 数秘術
  • スピリチュアル
  • チャクラ、オーラ
  • チャネリング

 

などですグッド!

 

 

自分で言うのも何ですが、王道な占い師的な占術ですね。

 

霊感はないけど、チャネラーです。

 

チャネリングができます。

 

 

視えるというよりも、感じるタイプです。

 

いろいろ占えるけど、自分の恋のことは占えないのですえーん

 

その理由はズバリ、エゴが入ってしまうからです。

 

 

 

占い師あいの恋愛事情

 

ちなみに私、占いあいは今39歳ですびっくり

 

はい、崖っぷちです。

 

 

結婚はてなマーク

 

もちろんした事ありません。

 

恋愛はてなマーク

 

最後にしたのはいつですか?

 

というほど、恋愛から遠ざかっていました。

 

 

ずっと占いに没頭し、占い師としての使命の道を歩んできました。

 

ここだけの話、若い頃はいろいろしてきましたよ。

 

占い師として働き出したばかりの頃は、占いだけじゃ稼げなかったんですえーん

 

 

 

待機してる時間が長かったのに。

 

その時は、占い師として待機しながらちょっと怪しいバイトなんかしちゃったりして。

 

人生経験長いので、もうそれはそれは色々やってきました。

 

 

でもね、やっぱり普通にOLとして働くなんて考えられなかったんです。

 

占い師として芽が出たのは、結構最近です。

 

 

それまでは、電話占いの待機をしつつ、本当に色々やってきましたねーニヤリ

 

ああ、すぐ話が脱線しますね。

 

 

一時期、

 

このままじゃ家賃も払えないかもガーン

 

というピンチに陥り、バイトに出る覚悟をしたことがあります。

 

 

で、実際にバイトに出かけたんですけど、一日で無理でしたショボーン

 

世間は厳しいのです。

 

 

選んだ職種が悪かったのかもしれませんが。

 

ちなみに、その時選んだのは、朝のお弁当の製造というなんだか大変な匂いがプンプンする仕事でした。

 

 

朝4時に起き、5時から仕事開始。

 

仕事が終わったのは、朝の9時でした。

 

たった4時間の仕事ですが、寒い中朝自転車で出かけて行き、冷凍庫のような場所でひたすら洗い物をするという試練に負けてしまったわけです。

 

 

本当に話が脱線しすぎですね・・・・・・・

 

恋愛事情に戻ります。

 

 

そんな訳で、あまり出会いがなく、一人で家にいることが多い人生を送ってきたため、いつの間にか39歳という崖っぷちを通り過ぎた年齢になってしまいました。

 

 

それが、

 

出会っちゃったんですラブ

 

素敵な方に。

 

 

今現在の状況は、話をする程度の関係といったところでしょうか?

 

残念ながら、ラインも交換できていません。

 

 

ここからどう進展していくか!?

 

占いを利用して、恋愛成就していきたいと思ってます。

 

 

進展があったらここに追記します。