私たちは

植物と同じ性質を持っている

植物に習って生きていくと

何も無理などいらない♡



2024年という年が

いかに重要な年なのかを

ひしひしと感じています




節目中の節目な気がします







これからますます








本質

魂の求めるもの

調和

バランス

無理のない世界







私たちはこれを求め

ここを中心に生きていこうとしているので








過去の情報のままにいれば

混乱するように感じるかもしれません











問題とも思えることや

自分の内側での葛藤のようなことも

起きてる方が増えてきているなと感じます











それでも

何もないより

感じられることは良い兆候









そこに気づいて

これからどうしていくかを

魂側から問われてるということだから









少し苦しくても

心地よくいることを選択する

そのことを忘れずに過ごせば

必ずより良い方向に

導かれていきます

必ず















切り替わりが起きてから

発信できることと

そうできないことと

分けていく必要があると感じ








少しオブラートに包んだ表現でしか

伝えられなくなってきています














切り替わりの時は

みんな不安なので

情報を漁るように

何かを探してしまうけど










そんな時こそ

内観していくしかないなと

私は思う









そこができてくると

色んなことがわかるようになってくるし

色んなことが繋がり始めます












自分でどうにかしようという

意識は働かなくなるから

軽やかに生きていける♪











この時代にスピリチュアルを本格的に

学びたいと望んでる方も多いですね











時代だからとも思いますが

私たちの進化の過程で

スピリチュアルに興味を持つことは

当然のことだろうと感じます










スピリチュアルを学びたいと

思ってる方がいれば

まずは日常を丁寧に

暮らしを疎かにしないことから

スピリチュアルが始まると思って欲しいです











人の幸せってお金を稼ぐことだけじゃない

豊かさって何かを成し遂げた先に

あるものでもない

人がストレスなく生きていくことは

何かを勝ち取った後

得られるものでもありません












人は今すぐにでも

幸せになることができる

1円もお金をかけずに










いつでもどこでもそうなれるけど

みんな忘れてるだけ










意識さえできれば

いつでも思い出せる











「自分がわからない」

と言ってお見えになる方も

たった1時間半のセッションで

忘れていた自分の本当の声と

自分の本当に好きだったものを

思い出せる











人は本来

自分でも測ることができない

素晴らしい能力を持っています

それは特別な人だけに与えられたものではありません











みんなにあるもの

ただ忘れているだけ







思い出して







あなたはこの世に何を体験しにきたの?

何がしたくて

何を好んで

何をみて幸せを感じると

決めてきたんだろう










誰といると嬉しくなって

何をしてたら

ウキウキした気分になれて

どうしてる時にほっとできるんだろう











その気持ちを毎日味わってはいけないって

誰が決めたんだろう










いつも毎日

ほっとして

落ち着いて

リラックスして








微笑んでいて

好きな人といて心地よくいて

誰にも遠慮しないで生きていい










魂と決めたこの約束

覚えてる?








魂を喜ばすように生きてると

全てがうまくいくようにできています










忘れているものは

いつも自分の内側にある♡




【私の活動】

〜ソウルヒーリング〜


via mana Soul healing
Your own website,
Ameba Ownd