あなたの望みは何?


あなたが求めてる望みは
本当に
自分にとって幸せなこと

魂はあなたがもっと
輝けることを知っている


あなたの望みはなに・・・
 


昨日生徒さんから
メッセージが届きました💌



以前、ブログに書いたことですが


一瞬だけ
行きたいと思った
ある方のライブ



それは
 



さとうみつろうさんの
大分でのトーク&ライブ





生徒さんに
そのライブのチケットを
プレゼントしてたので
お礼の連絡でした






生徒さんは
長年
お子さんや家族のために
頑張ってきた方





何事にも一生懸命で
講座の内容も習得しようと
努力をされています




とっても好きなエネルギーの生徒さん♡





喜んで頂いたみたいで
連絡頂いて嬉しかったな




一人旅は
十数年ぶりだったらしく
これをお渡しして本当に
よかったなと思いました♡






私が行っても
よかったんだろうけど






喉と肺の調子が悪くなってしまい
結果的に
行けなくなってたはずだから
やはり最善なことが起きました






それに
生徒さんが行ってくださったことで
この喜びを一緒に分かち合えるという
二重の豊かさも味わうことが
できました

 






喜んでくださったので
私はそれだけで十分しあわせ♡



この機会を与えて頂き
感謝です♡






お金はエネルギー
お金は私
エネルギーは自分であることを
理解してから





エネルギーを大切に
それを中心に
からだで感じる肌感を
大事にするようにしています



お金はエネルギーの
過去記事はこちら







お金は私









お金=エネルギーは
お金も物も
手放すことを
厭わない人の元へ





どんどん流れてくるように
なっているなと思います






ただお金を出せば
流れてくると言う意味ではないので
少し先も読んでくださいね






一方
奪ってるつもりはないけれど
結果的に
エネルギーを吸収しすぎてしまう人
というのも存在しています






奪うエネルギーに
なってしまってる状態です







なぜこれが
起きるかというと






お金に対しての
恐れが強いかどうかや






手放すことをどこかで
無意識に怖いと思ってるかどうか



また



出した後に
次は
ちゃんと入ってくるんだろうかと
いう恐れがあるかどうか









この意識があるかないかで









入ってくるエネルギーも変わるし
出ていくエネルギーも変わる








無意識というのが厄介で
本人は気づけていないことが
多いです







私自身も昔は
お金に対する恐れが強く
きっと奪うエネルギーだった
に違いありません







何かをプレゼントしても
食事をご馳走しても
良かれと思ってしてる何かでも




 
根底にあるのが
ない意識=自分にはエネルギーがない
ないから=頑張らなきゃお金は得られないもの






そう思ってる状態のまま
得たり与えても
エネルギーが巡らないので







そもそも
あげる必要ないものや
すでにお相手が持ってるものを
あげてしまったり






良かれと思って
あげてたとしても







実は
そんなに
喜ばれてないこともあるし






物ではなく
体験や経験を話すだけで
よかったってこともあります







せっかくお渡ししたのに
エネルギーを無駄にしてるのと
同じになります








私は一文無しになったことが
あるので笑い泣き






そうなった時は
本当にめちゃくちゃ
しんどかったし
大変でしたけど







ないものはないんだから
もうこれ以上失うものがない
という
最強の状態を手にしたわけだから







同時に
お金に対する恐れというものを
吹き飛ばすことにも
繋がりました爆弾








ないということは
心地よいことでもありますね
そう捉えられるまで
少し辛いと感じてた時もありますけど
身軽になれてよかったと思っていますおねがい







そして
失くすことで
何かを生み出すチャンスを
与えられたんだなとも感じました








からだがあること
生きてるだけで
もうそれでいい





したいことをしようと
思えたら







お金を恐れ続けた捉え方から
創り上げていた






古い思想の人生を
終了することができました
三次元意識とのお別れもやってきた合格









いつも返済のことを
考えて
スタッフの給料に
経費に
それに加えて
誰かや何かにしてあげないと








それを考えると
不安が消えなくて
いつもお金の心配をしてました







以前は
やれてた仕事も
もうしたくないと思いながらも
お金を得続けるために







頑張る無理する






そしてまた
ストレス抱えるから
発散のために無駄にお金を使う








こんな状態を
以前の私は繰り返してました









エネルギーの循環を知ると
自分が中心でいることが
最も大切になってくるから







がんばることや無理ってことを
自分にさせることに
何の意味もないことがわかります








上手くいかなくて当然ってことが
わかってきて照れ









無駄なエネルギー漏れも
起こさなくなるし
使う時だって
よくよく吟味するようになります







お金を使わないことだって
豊かさだと分かるし





これには使おう!と
自分にとって
エネルギーを循環させるものも
分かってきます







あちこち
行かなくても
今すぐ
この場で豊かだと
感じることもできるようにもなります





多くを求めなくなってくる






心地よいをベースにしてると
人に与えるものも
今お渡しするベストなものが
わかるようになってきます






それがわかると
お互いに心地よさが
増幅されて
お金=エネルギーはどんどん
好循環になっていきますピンク薔薇








お金に執着があると
人にも執着や依存という
カタチを取りがち
関係性にも影響がある







お金に対する意識に
縛られてると
自分を籠の中に
閉じ込めたような毎日になる





自分で無意識に窮屈な
生き方を選んでしまう





サービスを提供するにも
してあげてる意識が
エネルギーを奪うことにも
繋がります




よかれの意識は循環を生まない





もっと欲しいを
無意識に上げてると
奪うエネルギーとなって
循環しなくなる






良かれと思って
これくらい
こんなにしてあげてる






この意識も働きやすくなり
相手にその意識を
求めようとする






ここが
与えるエネルギーと
奪うエネルギーの違いです







そして
ご相談に来られる方に多いのが






借金があることや
住宅ローンがあることで
不安になる方もいますけど








あまり深刻にならずに
返さなきゃとも
思わなくていいと
私は思います








払えるだけ
できる中で
払っていけばいいし






借金を早く返してしまって
楽になりたいと思ってる方も
多いですけど






そんな無理なんかしなくていいし






賃貸だったら
家賃は必ず発生して
一生支払って行くわけだから






借金もローンも
コツコツ払えばいい




精神的に楽になれる方を
選んでいいし
自分をわざわざ苦しめる方に
向かわせなくてもいいおねがい








利息に目がいくと
損した気分になるけれど
不安や心配になるくらいなら







コツコツ払っていけてて
生活やビジネスが成り立つなら
借金だって
あるままの方がいいこともあります







税金だって控除になるものもあるし
還付金として
戻ってくるものもあるから








全てとは言えませんが
その方の状況により
借金にも
利点もあります





増えすぎてどうしようもなくて
首が回らなくて苦しむようだったら
債務整理という国の制度だってあります







要は無理をしないことが
何より大事ってことです照れ








個人事業の方も
会社を大きくすることを
目指して
無理をしようとしてる方もいるけど







今そしてこれからは
縮小の時代ですから





いかに
古い価値観で作り上げた
信念=固定概念を解体して行けるか


 

そこが重要になってくる
と思います






大きれば多ければ良いとされた時代とは
真逆になってきてるので
意識をここに合わせていかないと
結構大変だと思いますね










奪うエネルギーとは
自分に負担を強いるあり方です
背負ってるともいいます






与えるエネルギーを
共に育てていきましょう






地球も宇宙も
みんな与え続けています
私たちもそうであるのが
自然です







自然に本来の自分に戻ろう
全ては自分の日々の意識からです♡






いつも読んでくださり
感謝しています
ありがとう❤️



カウンセラー初美💐




via 𓂃 
Your own website,