私たちはこんなにも
素晴らしいものを持っている

自分で気づくことから
全ては動き出していく🫧

 
以前の仕事は
男性のお客様が中心の
仕事をしていたけど




今は真逆の
女性のお客様中心の仕事をしています





今になって思うのは
私、無理してたんだなってこと
そのことに
ようやく気づけてる








それでも
無理でもしなければ
立っていられなかった時代が
あっての今だから





世の中の流れがあって
今の職業を選択したのかもしれない
ずっとずっとやりたかった仕事です








女性のお客様が中心になって
皆さんの思いを
日々聞いてると






なぜみんな自分の才能にも






そして
女性であること
それだけで美しいということに
どうして気づけなくなっているんだろう
と思うことがある






私は美しいという
言葉の響きがとても好きで




ふと
美しいという言葉の
意味を知りたくなり検索してみると




*以下引用


色・形・音などの調和がとれていて
快く感じられるさま
人の心や態度の好ましく
理想的であるさまにもいう



と書かれていました






美しいさまといういうのは
こころの有り様から仕草のことを
表しているのではないかと
私は捉えています






ご相談に来られる方には
まず自分が女性であることの
喜びと美しさを思い出せるよう




それぞれに
今とこれからの
その方の必要を伝えます




みんな
やらなきゃいけない
日常に追われてたり
誰かのために何かをすることが
良いことだと教わったまま





自分を二の次にする人生が
当たり前になってたから

自分を忘れているだけ






自分を思い出して欲しくて
その方の魂
私というカウンセラーを
選んでくれたんだと思うおねがい






女性が発する言葉
その音キラキラ





女性の持つ肌の
色合いピンク薔薇





女性の持つ
からだの曲線・形音譜







全てが美しい






そのものが美しい






生きてるだけで美しい






美人の定義はそれぞれで
個人の好みや流行もあって
流動的






そんなことに一喜一憂して
自分をどうにか変えようと
無意識の自己否定を続けるより





今の自分をめいっぱい
愛するように
生きていって欲しい






あなたの生き方そのものが
すでに美しい・・・







女性のお客様を中心に
お仕事ができて
本当に私は幸せ





だって
みんな美しいんだものラブ





声を聞いてても心地よいし
色も皆綺麗
形も丸くてあたたかさを感じる






そんな美しい皆さんが
私に会いにきてくださって
私のできる『伝える』ことで




少しでも前向きになってもらえて
それを働き方にした自分を
誇りに思ってますハート






これからますます
女性が中心となっていく時代になります
バリバリ働くという意味ではなくて


 


女性が自分が生きてること
その全てが美しいと自覚できたら
この世はもっと丸みを帯びて
円になっていきます






そんな土台ができてくといいなと
心から思う






柔らかく
あたたかくて
そこに存在するだけで
皆の心が和んでいく







それを
みんなに思い出して欲しい
持って生まれたそのものに
すでに美しさが備わっている





思い出して♡




あなたは存在するだけで美しい






音符mana Soulhealing音符



私のもう一つのお仕事を紹介します♪

カウンセラーとは別の顔
ヒーラーとして
活動しているお仕事があります




7年前にヒーラーの講座を受けた後
高次元と繋がるエネルギーの道を
知ってから




ハートチャクラからハート
魂領域と繋がっていき
エネルギーの道から
ある次元を見た時に





私の魂の名前= mana
この名前をを受け取りました






ヒーラーとして
お仕事をする時は
ヒーラー名:manaでお仕事しています





カウンセリングとヒーリングの
セッションがどう違うかというと
使うエネルギーが違います




☆似ているけれど全く違います




カウンセリングのお仕事は
占いと似てて




ヒーリングは完全
感じる世界観です



カウンセリングの仕事も好きだけど
エネルギーワークのお仕事は
好きを超えた世界の震えるがくる感覚があるのでラブ




おそらくやるべくしてやっている
仕事だと感じています






この仕事をすると
完全に喜んでいるのを感じます♡





このエネルギーワークは
講座内で生徒さんに
マントラをお渡しする時にも使っています







だから講座が好きなんだろうなー音符






なぜ
ヒーラーとして活動してるのか
講座をすることの意味や
意識の変容をサポートすること
私が転生してきた記憶の話なども






講座内でしています
普段誰にもしない
内緒の話・・・🤫✨






先週4/23の蠍座満月を迎える前日
私の中で手放しが完全に
完了したと同時に





この仕事を世に出すように
高次元から言われて
新しく構築しましたキラキラ





こちらは
カウンセラー講座とは
別の内容で構成しています





エネルギーワークを行いながら
意識の変容と次元を越えるワーク
魂のお名前=ソウルネーム
お渡しします





ヒーラーやセラピスト
カウンセラーや占い師
ライトワーカー・スターシード
人と関わるお仕事されてる方
これから仕事にしたい方




ソウルネームがあると
大きな力が働き出すので
ご縁や仕事の幅を広げる
後押ししてくれます





私自身が
本名だけで活動してた時と
ソウルネームを使って
お仕事しだしてからでは






何かをやりたい
これをしたいなと思う時は
必ずといって




上手くことが運んだり
思わぬ展開で
どんどん
形になるように変わっていきました







自分の能力をあまり信じてなかった頃は
「本当にそんなことがあるのかな?
自分自身を疑っていましたけど





どうも
自分の内側の持っている能力は
本当らしい・・・
カウンセラー養成講座する中で
私の中で芽生えていったものでした🌱






エネルギーワークは
私の準備が整ったら
世に出すタイミングがくるのを
内側でずーーーっと
待っていたんだろうなと思いますおねがい







また一つ見えない世界の
仕事を世に出したことになります♡





自覚していくことで
自分でも知らなかった世界が
一気に目の前に広がり始め✨








ぐるぐる思考に囚われていた頃には
知り得なかったステージが
どんどん見えてきました








一つ階段を登ったら
そのステージには→すーーーーっと進む





エスカレーターのような
見えない乗り物が用意してあるとは
思いもしませんでした⭐︎






日々を丁寧に生きることや
日頃の所作全てに心を配ること






そして
いつもからだの感覚を大事にしてたことが
霊性をさらに高めることに
繋がったなんてラブ







✨自分でも驚いています✨






丁寧な暮らしから
与えられる気づきを
大事にしていきましょう照れ




まずは自分に優しくすることと
そのままで美しいということに気づくこと
自覚から全ては始まります





いつも読んで頂いて
ありがとうございます❤️


💐ヒーラーmana &カウンセラー初美💐





花束プロフィール花束




赤薔薇Soulヒーラーmana赤薔薇
エネルギーワーク
音譜Soul healing音譜

意識の変容根源ソースと結び

眠っていた記憶を呼び覚ます

魂のお名前お渡しします⇩



クローバーお問い合わせは公式LINEよりクローバー
🔍ID検索:@895lrebi
*@をお忘れなく⇩

友だち追加




via  
Your own website, 
Ameba Ownd