あんなに悩んでいた時は
どこにも無かったのに


気にしなくなったら
まさか
もう
すでにここにあったなんて


あなたが気づかせてくれた
ありがとう♡
 


私の中で
今月中に終わらせたい
思ってることがありました




それが昨日
終了したことがわかって
ほっとしたけど




ずっと気になってた
その物事は手放す中で
たくさんの痛みを
経験したものだったから






やっと
解放されたはずなのに
あんなに願っていたことも
あっけなく終わりがきて




 

ただただ
虚しさだけが残る





今まで感じたことのない
こんなにも
スッキリしない終わり方があるのか
という体験をしました








個人的なことなので
詳しくお伝えできないのですが






こんな体験はおそらく
もうニ度とすることは
ないんだろうけど


 


大好きな散歩道を
歩いていても
晴れない天気のような
グレーな色味の時間を過ごしてました





なんとも言えない気持ちの
1日でした




そんな気分を過ごしたけれども
今はもう全然
晴れています🌞







昨日はそんな中
ブログを書いていたので
あとで読み返すと
なんだか不自然に感じて





夜中に
グレーな色味の世界の感触を味わいながら
内側がザワザワして
眠れなかったので
ブログ内容修正しましたよw






少し軽くできたかなと思います音譜





そんなこんなで





私にとって昨日という日は
完全なるガチガチの三次元を生きてきた私の
一つの幕が降りた日とも言える
特別な日でした👏



 

終わりと始まり





なんの流れなのかと
ふとカレンダーを見ると
満月前夜だったんですね🌕


 
 


今日の朝方が
満月だったようで
眠れなかったのは
このためだったのかもしれないなと
思っていました







滅多に占いは見ませんが
あまりに今の流れとマッチしてるので
眠れないことも相まって
占星術情報を検索してみました♑️♒️♓️
 

 

蠍座満月は

「破壊と再生」
「終わりと始まり」
「話がつく」「ひずみが見えてくる」
「心の奥にある本心を見つめる」
「心に秘めたものがいよいよ満ちる」




など

こんな感じのキーワードが
目に入ってきたけど





昨日の私の状態と
星の流れとピッタリすぎて
おーーーっとなっておりましたw






ザワザワの理由も理解できたので
変化している
地球の周波数と調和を取り







  



静かに内側へと入って
いつもより長く対話を続けていきながら
過去の私の意識で出来上がっていた次元に
感謝を捧げしっかりお別れを告げ
真夜中の深い瞑想タイムとなりました♡









皆さんは
強烈なさそり座満月の影響は
大丈夫でしたか🌝





何もなかった
しんどかった
元気だった


 



それぞれだと思いますが
意識できる部分と
意識できていない部分
そして
見えない世界では





大きなエネルギーが動いた日だと感じました🌏







これからまた
色んなことが起きていくと思いますが





自分の心地よさを大切にしていれば
何が起きてもきっと大丈夫です
自分に
優しくありましょうね♡










昨日、今日はお休みなので
少し本を読みたいと思い
以前読んでいた
書籍を読み返してました📕






時間を取って
ゆっくり読んでいて驚いたのは






生活を立て直すのに
必死だった頃




同じ本を手に取っていて
同じ内容を読んでるはずなのに
入ってくる内容が
全く違ってて
驚いてしまいました👀






私たちは
その時々によって
意識しているものが違っていて
それによって
現実が出来上がっているから






見てるはずのものを
受け取れていない
知りたいと強く願っていた時こそ
その情報を見れていなかったんだなと
なんとも驚きました👀







今となっては
当たり前に感じることを
必死だった当時は理解できず
本を読んでより困惑したことも
ありました




願いの叶えかたがわからなすぎて
しんどかったですえーん





それでも
意識次第で
こんなにも変化するんだなと
本を読むことによって
周波数や次元の違いを体感した出来事でした






面白いですね^^






それと同じようなことで



この頃
私の内側で起きたことがありました



 


私たちの中には
気づけていないだけで




なりたい自分
理想の自分
望んでる未来の自分というものは







すでに存在していて
内側にはもうある
内側にはあったんだな
と感じることがあります







気づかなかったというか
気づけなかったというか






あったことを
知ろうとしなかったというか





内側に存在してた
「ある」ものを見れなかったのは




暮らしを急ぎ過ぎたため
結果を早く求めたために
存在自体を
認識できなかったんでしょう







同じ本を見てるのに
あの頃読んでも
理解できないことが
今は当たり前なこととして
理解できていて




過去の私は




常に答えや解決策
他に真実はあるのかなど
探してばかりいたのですが






探さなくなったら
あるに気づくという
般若心経の世界観を体現してるような
気持ちになりました照れ





全ては無であるという
お釈迦さまの教えの通りだと思っちゃったw






「次元に存在するもの」を
具現化するのに時間がかかるのが
この地球という星ですね🌏







待てないということが
いかに次元の歪みを
自ら作り嘆いて混乱してたのか





なんともぐるぐるの世界を
自分で作り出していたんだろうかと
気づきます







探さなくなるとあるになり
分かろうとしなければ
知ることができ






感じることに集中してると
全てと繋がるこの星💫







頭で考えたら
何もわからなくなるこの星泣き笑い





こんな星を私たちは選びました







考えるのをやめて
感じる部分を取り戻しましょう♡






全てと繋がっていきます




いつも読んでくださって感謝しています
ありがとう🩷




カウンセラー初美💐


⭐︎個人セッション
魂からのメッセージ
お伝えしています





〜うちなる愛を思い出す〜
スピリチュアルカウンセラー
養成講座
スピリチュアル覚醒プログラム
自己信頼・霊性の開花・自己統合
本来持ったスピリチュアリティを
高めていきます




   


完全オーダーメイド
Soul healing講座
占い師・ヒーラー・カウンセラー
セラピスト・施術者の方
ライトワーカー・スターシード
本来の意識へ活性化
ソウル・マインド・チャクラ
根源ソースと結び
眠っていた記憶を呼び覚ます
エネルギーワーク





    



via  
Your own website, 
Ameba Ownd