洋食の店はるのカニクリームのたまごとじ丼、供養の日 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。







昨日の昼ごはんは、友達と洋食の店はるさんでランチ。カニクリームたまごとじ丼いただきました♪サラダとスープも付けました。スープが冷製で絶品です!もちろん他も美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんです♪

茄子のナムル
ふしめんの味噌汁
温寿司

晩ごはんは一人で。美味しかったです(^o^)



一昨日7月1日はランチ行った友達と共通の知人の49日。お店に辿り着く前に、偶然知人の家の前や行っていたお店の前を通ったりしました。しんみりと知人の話して供養の日としました。