かっちゃんのお好み焼き定食、不倫4回の芝翫さん | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。







昨日の昼ごはんは、母親のリクエストでかっちゃんのお好み焼き定食です♪こんなに食べて990円は安い!美味しかったです(^o^)





昨日の晩ごはんです♪

野菜の天ぷら
冷奴
キュウリもみ
えのき茸の汁
バラ寿司

おやつは、わかさ堂さんの水羊羹。

母親といとこのみよこさんといただきました♪美味しかったです(^o^)



4度目の不倫で週刊誌を賑わせている中村芝翫さん三田寛子さんご夫妻の相性みました。

四柱推命ではそこまで相性は悪くないですが、宿曜では破壊の相性なので、いろいろあるのでしょうね。

芝翫さんは、歌舞伎役者としては素晴らしい方ですが、とても寂しがり屋です。中心星は妻の星なので、もっとかまってほしいのかもしれません。

一方妻の三田寛子さんは夫の星なくて子どもの星ばかりです。愛情やエネルギーは、いずれ歌舞伎役者となる3人の子どもに注がれたとみます。

お子さまたちは、それぞれ襲名されて活躍中です。夫の不倫もウイットの効いた記者会見で切り抜けました。アイドルから梨園の妻となった三田寛子さんの手腕は素晴らしいと世間は絶賛してます。

しかし、傷官を持つ三田寛子さんは結構、正論を言って口で夫を責めていたのでは?と思ってしまいます。

芝翫さんにとって不倫は道楽ではなく、癒しであり歌舞伎役者として精神のバランスを取るためだったのでは?と思います。

離婚するなら2年後、芝翫さん劫財で妻の星を潰し、三田寛子さん大殺界です。世間体を保つため、離婚しない可能性もありますが。