昼ごはん晩ごはん、ストレス発散は… | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんです♪

人参シリシリ
キュウリもみ
蕪のスープ
炒飯

母親と妹とでいただきました。デザートは写メ忘れたけど、友達のちえちゃんにもらった桃。めちゃ美味しかったです(^o^)





昨日の晩ごはんです♪

ハム乗せトーストとアイスコーヒーです♪美味しかったです(^o^)





今の私の介護ストレス発散は、韓ドラ見てSHINeeのコンサート行くこと。円グラフのアプリで、現在私がキュンな韓国スター作りました笑。

俳優は「太陽の末裔」のソン・ジュンギが一番。マンボクさんは「愛の不時着」の役名、アンくんも「ヴィンチェンツォ」の役名。全体の一番はやっぱりSHINeeよ!昨日発売になった東京ドームコンサートのDVD買わねば(・∀・)