ルーヴのみつ豆ゼリー、90歳で単独初主演草笛光子さん | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日のおやつは、ルーヴさんのみつ豆ゼリーです♪近所の友達、ちえちゃんといただきました。美味しかったです(^o^)




昨日の昼ごはんです♪

餃子
きゅうりの梅あえ
人参シリシリ
淡竹のメンマ
玉子スープ

いつも野菜をくれる近所の友達ちえちゃんを昼ごはんに招待して、一緒にいただきました。美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんです♪

えのき茸の味付け天ぷら
きゅうりの梅あえ
ふしめんの汁
納豆かけご飯

昼ごはんと晩ごはん、平野レミさんの息子さんのお嫁さんの和田明日香さんレシピからたくさん作りました♪美味しかったです(^o^)



女優の草笛光子さんが90歳で映画単独初主演をした「90歳。何がめでたい」が公開されるそうです。これは100歳の佐藤愛子さんのベストセラーエッセイですね。唐沢寿明さんも出演しているし、見に行きたいですね!

草笛光子さん90歳で現役女優。素晴らしいですね!四柱推命と姓名判断で占いました。

やっぱり、比肩2個ありで星が強いです。日干も建運と器も大きい。しかし傷官とか消えないであるうえ、酉戌の害ありで結婚運は悪いですね(若い時2年で離婚)

しかし、中心星印綬で頭の良いかたです。信心なかたでもあります。徹子の部屋に出演したとき、親の墓参りは欠かさず行っていると言ってました。

名前も本名芸名とも大変良い画数です。96歳が大運の変わり目なので、まだまだ活躍されそうです。人生100年時代のお手本となるかたですね。