きららの酢豚定食、気持ちを強く持って! | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の晩ごはんは、きららの酢豚定食です♪母親のリクエストできららのお風呂も行ってきました。さっぱりしました!定食は美味しかったです(^o^)







昨日の昼ごはんです♪

いんげんの天ぷら&焼鮭
淡竹の肉野菜炒め
玉子のスープ
キムチ乗せご飯

母親が来ているのでちゃんと作ります!頂き物の淡竹でメンマも作りました。美味しかったです(^o^)



保護司の私の担当地区で、死亡事件が起こりました。殺人か事故かは調査中のようです。

大津で保護司が殺されて、いろんなかたから、励ましのお声をかけていただいてます。皆様、お気遣いありがとうございます。

不安はもちろんあるけれど、私は大丈夫です。お電話くださった保護観察官にも話しましたが、私を支えているのは信心です。

今日の夜は、保護司の分区会です。これからいろんな行事があります。気持ちを強く持って参加してきます。