CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんは、母親のリクエストでカレーハウスCoCo壱番屋さんに行きました。母親はカレーうどん、私はロースカツカレーとサラダ、美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんです♪

アジと筍の天ぷら
筍のメンマ風
豆腐の汁
筍ご飯

筍ばかりですね(^_^;)母親といとこのみよこさんといただきました。美味しかったです(^o^)



SHINeeのオニュくんが6月にファンミ、キーくんが8月にコンサートをするそうです。オニュの大阪一日だけ、キーの神戸を一日だけ妹と申込みました。

推し活は私の人生の楽しみです♪激戦だけど当たるといいな!