晩ごはん昼ごはん、冠婚葬祭はちゃんとしようと思う | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



 昨日の晩ごはんは、リュウジさんのレシピのチヂミです♪お皿がレトロ笑。美味しかったです(^o^) 






 昨日の昼ごはんは、産直で買った寿司です♪美味しかったです(^o^) 




 先日は保護司の仲間のご家族の方が亡くなり、お通夜に行ってきました。こういうもころに今まで行ってきてないし、参列は自由なのだけど、これからは冠婚葬祭はちゃんとしようと思います。 


 濃い知人が入院しているので、これまた濃い知人とお見舞いに行ってきました。

私も今年は前期高齢者、コロナも明けたし、こういうお付き合いもちゃんとしようと思います。