わかさ堂の柏餅、テミンの手のひらに神秘十字線! | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




 昨日の食後のおやつは、わかさ堂さんの柏餅、美味しかったです(^o^)



 


昨日の昼ごはんです♪ 


 まんばのけんちゃん 

サワラの塩焼き 

菜の花のカニカママヨ和え 

茄子素麺 

蕪蒸し 

古漬大根煮

母親と妹といとこのみよこさんといただきました!美味しかったです(^o^)


 




昨日の晩ごはんは、昼ごはんの残り物プラス手作りなめ茸です♪美味しかったです(^o^) 



 



ネットで見つけた画像、SHINeeテミンの手のひらに神秘十字線発見しました。 


 ↓↓↓↓↓  


「神秘十字線」とは、頭脳線から感情線に伸びる横線と、手のひらの中央を縦に伸びる運命線とがぶつかってできる十字型の線です。 先祖や神仏に守られている人や、人並み以上に慈悲の心がある優しい人に出ているとされています。 神秘十字線がある人は、直感力に優れていて、危機的状況にあってもささっと脱出できる人です。


 ↑↑↑↑↑ 


 テミンはクリスチャンです。他のブログでは、テミンは神秘十字線が2つあるとのことです。四柱推命でも天乙貴人もってます。

SHINeeでは、テミンとオニュとキーがクリスチャンのようです。そのブログではオニュやキーの手型にも神秘十字が見えました。韓国ではクリスチャンは多いようです。