マルナカのわかしお塩鮭弁当、数秘術占い | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、マルナカさんのわかしお塩鮭弁当です♪どーも自分一人のためにご飯作るの面倒くさい!弁当は美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、いつものまぜそばです♪美味しかったです(^o^)



数秘術占いでは、私今年は7の年です。7の年の事柄は以下の通りです。

・自分に向き合う
・勉強する
・しっかり休む
・瞑想
・神秘的、哲学的なものに触れる
・批判的な自分に気を付ける
・人に頼らない、ひとりで行動する

なかなかスピリチュアルな年のようで、過去を振り返ってもそんな感じです。

1970年…小学生だったけど親に初めて占いの本を買ってもらう。

1979年…初めてタロットカードを買って独学で覚えて友達を占いまくる。

1988年…保険会社の事務員さんから占い師に転職する。

1997年…初めて哲学の本を買って読む。

2006年…初めてお遍路を友達とまわる。秋には1人で歩き遍路スタートする。

2015年…浅野和三郎さんや近藤千雄さんのスピリチュアル本をたくさん読む。

さて今年はどんな年になるか、何にハマるか、楽しみにしてます(^ν^)