わかさ堂の和栗ケーキ、”許せない相手” | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日のおやつは、わかさ堂さんの和栗のケーキです♪友達がきたので連日わかさ堂さんのケーキいただきました。ますます太るけど、美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんです♪

ねぎ塩豚肉つくね
じゃが芋と豚バラ炒め
菜の花のワサビ醤油和え
蕪の明太子和え
豆腐の汁
鮭とじゃが芋の炊き込みご飯

いつも野菜をくれる近所の友達のちえちゃんを昼ごはんに招待しました。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

ツナマヨコロッケ
豆腐の汁
梅乗せご飯

コロッケはマルナカさんのお惣菜です♪美味しかったです(^o^)



いつも読んでいる天孫さんのブログ

https://ameblo.jp/onabiraunkensowaka33

でためになることが書いてました。

私は今、許せない相手は1人もいないです。しかし、過去にそういう人が現れたとき、許せないという気持ちより、これからこの人はどうなるだろう?罰があたるのかしら?という興味が怒りに勝ってしまいます。

でもこれからは許せない相手が現れても、その人のこと心に留めるだけで運が悪くなりそうなので忘れるよう心掛けます。