晩ごはん昼ごはん、トイレの神様 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の晩ごはんは、油うどんです♪本は冷やしだけど、冬なので温かいのをいただきました。美味しかったです(^o^)





 
昨日の昼ごはんは、残り物です(^_^;)美味しかったです(^o^)



会社のトイレをリフォームしました。工事前にトイレの神様にご挨拶。線香を焚いて塩と酒でお浄めしました。新しくなったトイレは、再びトイレの神様に来てもらうため、また塩と酒でお浄めしました。会社の運気も良くなると思います。



今日の朔日詣りは、バタバタしてて会社のお稲荷様のお世話だけです。失礼しました。また甲辰になる立春以降、産土神様と氏神様のお詣りに行こうと思います。