わかさ堂の花びら餅、エスパー伊東さん… | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日のおやつは、わかさ堂さんの花びら餅とときさんのコーヒーです♪美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんです♪

麻婆豆腐カブ入り
ちくわとカニカマの磯辺揚げ
大根のサラダ
もやしと玉子のスープ

いつも野菜をくれる近所の友達ちえちゃんを招待しました。おかずはちえちゃんのご家族のも作ってお土産にしました。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

キャベツの焼飯
もやしと玉子のスープ

スープは残り物です(^_^;)美味しかったです(^o^)



お笑い芸人のエスパー伊東さんがお亡くなりになりました。身体を酷使するカバン芸などで笑いを届けてくれましたが、晩年は病気になり、お身体を悪くしてて寝たきりで生活保護を受けていたそうです。

さっそく四柱推命と姓名判断で調べました。名前は本名も芸名もまあまあ良いのです。

四柱推命では、とても弱い身弱の命式です。しかも54歳からは天干地支沖とまたまた大変な時期に入ってました。

しかし、同じ生年月日の元プロ野球選手の金石昭人さんは奥様と飲食店を数件経営して、お元気に活躍されてます。そこでわかった事があります。

奥様であるアスリートでキャスターの陣内貴美子さんの存在です。お二人はお子さまはいませんが、とても縁が深く相性がいいのです。ご夫婦の命式は影響し合ってます。

なんと言っても陣内貴美子さんが強い。命式もですが、今の大運がエネルギーに溢れてます。金石昭人さんが天干地支沖で弱ってもグイグイ引っ張ってくれるでしょう。きっとカカア天下(^_^;)

エスパー伊東さんは生涯独身でした。やはり男性で弱い命式の方は、強い女性と結婚したほうが幸せになるような気がします。

エスパー伊東さんのご冥福をお祈りします。