大円のぶっかけうどん定食、小金沢昇司さん… | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは母親のリクエストで、大円さんに行きました。私はぶっかけうどん定食、母親はしっぽくうどんです。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、残り物とマルナカのバラ寿司です。美味しかったです(^o^)



小金沢昇司さんが亡くなりました。まだ65歳とお若いです。さっそく姓名判断と四柱推命で調べました。

名前はとても良い画数です。名前は、結構長生きの画数なんですがね。

四柱推命では、比肩と偏印で沖あり、魁罡ありの、才能には恵まれますが、なかなか激しい命式です。普通の平凡な人生は送り難いです。

子どもの頃はやんちゃしてケンカは強く、暴走族にも入り警察にもお世話になったこと数知れず。

その後、歌手を目指して北島三郎さんの元で下積みが長かったのですが、CMでブレイク。大運の30年目の変わり目でした。

20年目には北島三郎事務所から独立します。それからは順調だったのですが、次の30年の変わり目から転落します。

申子辰の水の3合運のとき、やはり水関連の酒が災いします。酒気帯び運転で逮捕されます。

コロナ禍でもあり、仕事も無くなり、会社も倒産。離婚もされて、ご自身もコロナに罹ります。酒豪でヘビースモーカーでもあり、肝臓も悪くしてて後遺症に苦しみうつ病も発症されていたなかの訃報、なんとも寂しい晩年です。

しかし、小金沢昇司さんと同じ生年月日の芸術家の日比野克彦さん(名前の画数も良い)は順調で、芸術家としての実績を重ね、現在東京芸術大学の学長になられてます。50代で同級生と結婚されてお子さまはいません。

やはり運勢は環境や生き方で大きく変わるのです。ホワイト社会の今、少々のやんちゃが許される時代ではもう無いのでしょう。(性被害を疑われている松ちゃんも引退の危機です)

小金沢昇司さんも、やんちゃしていた時にたくさんの恨みを買ったのでは?と思います。そしてその時の習慣が酒気帯び運転に繋がり、転げる様におち、人生の幕を閉じました。

ただ、小金沢昇司さんの「ありがとう…感謝」は名曲です。冠婚葬祭のどちらでも歌える曲です。高松のお笑いボランティアでも、お常さんと笑顔さんがよく歌ってくれました。小金沢昇司さんは亡くなってもこの曲はずっと末永く歌い継がれていくことでしょう。

小金沢昇司さんのご冥福をお祈りします。