村上のうどん、徳積みの成果ですね | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、村上さんのうどんです♪美味しかったです(^o^)

お店の方に聞いたら、96歳のおばあちゃんは復帰に向けてリハビリ頑張っているとのことです。早く良くなりますように!






昨日の晩ごはんは、キムチパスタです♪キムチ続きますが美味しかったです(^o^)



昨日、お笑い福祉士仲間の笑顔さんから電話がありました。

この前の教室で、笑顔さんは肩に瘤が出来てそれが大きくなり手術するかもと言ってました。

お医者さんは、その瘤は取ってみないと悪性か良性かわからない、放置しても悪性に変わる場合がある、取っても場合によると手が不自由になるかも?と言うそうです。

意を決して手術した笑顔さんからの報告では、瘤は良性できれいに取れた上、手も不自由にならなかったとのことです。

私は嬉しくて「やっぱり笑顔さんはこれまで皆の面倒見て徳積みしていたから、神様がもっともっと徳積みしなさいと助けてくれたんですね!」と言いました。徳積みの成果ですね。

「そうかもしれない」と笑顔さんは笑いながら言ってました。笑顔さんは、ご主人、ご自身の両親はもちろんご主人の両親、義理のお姉さん、いとこの配偶者、他にも数人、面倒見て見送ってます。なかなか出来ることではないです。素晴らしい徳積みだと思います。

それと笑顔さんは手術の前に画用紙にマジックで「治ったら踊りをする、手品をする」と書いて読んでいたそうです。これまた引き寄せの法則ですね!

なにわともあれ笑顔さん、手術の成功と退院おめでとうございます!