🐲🐲🐲

この所、暑いのか、涼しいのかわからない日が続きます。


6月1日、2日、と勉強会がありました。


さすがに、無理は効かなくなりました。


不思議な気がします。

体のどこも、どうもないのにネ。

目が開けてられない。


このまま、ネコのお守りをするのかなぁ~?


それにしては、なにか残念!


今日も京都の勉強会で、

お喋りしたり、踊ったり、楽しかったナ~~


遅まきながら、自己紹介をよくし合います。


どこから来たの?って聞かれるから、

昔、万博があった辺り。

昔は竹藪だらけだったケド…

今は、筍もない…


どこから来た風に見える?


関東の方かと思った。大阪のオバチャンに見えない…


アレ〜〜、もう、バリバリの大阪のオバチャンよ。

うれしい😆


貴方はどこから?


横浜…


カッコいい〜!😀


どなたとお話しても、何の違和感もない。


○○さん、以前、主人が病気の時に、祈って下さってありがとう。


そんなん、覚えてないけど〜


うぅうん、祈って下さったんよ。

有り難かった!😔


まぁ!律儀やねぇ~。


お喋りしてる間、男性の方は、

一生懸命後片付けをされて…爆笑


私は京都の勉強会へ行きだして6年くらいかなぁ?


やっと、小さな自分の居場所ができた感じ。


なるほど!

皆さん夫々の居場所にいらっしゃる。照れ


相変わらず、手引書見ながら踊ってる。


隣りの方が、呆れて吹き出している😅


偉大なる神の気が、とめどなく降りそそぐ、

初夏の一日です。