京都の勉強会 親様のお話から🌳🌳🌳🌳🌳


この宇月庵も、みなさんを育てる為に、

運びました。


全国の講も、又、各、勉強会も、


社は人を育てる為に、

杖を持って、全国、津々浦々まで、

歩き続けたのですよ。


まだまだ歩き続けると思う。


よき人材を育ててこそ、

よき学校が生まれる。


学校から始めては、

よき人材は生まれぬ。


よき人材が、

この宇月庵や、天命庵や、各所にも、

少しずつ見え始めたから、


神は学校をくださるのです。


天の学校を、地上に結んでくださったのです。


🌳🌳🌳🌳🌳

というお話をしてくださいました。


スゴイですネ。

私はここの所が、一番ビックリしました。


また、言葉足らずな😥


天の学校を地上に結んでくださった、

のところです。😅


天の学校と同じ事を学ぶのかしら?

英語や数字はない…

(ウレシイヒト オオイトオモイマス🤣)


という事は、

社様のラジオドラマ『光』と、

相通じるものがあるような?


そして、先に学校を建てて、

さあ、勉強したい方いらっしゃい、

では、ダメなんだ。


なんでだろう?


天の国では、

どんな事でも、そうなんだろうか?


以前、出直してすぐ、色んな人が出会う所で、


まだまだ、物欲の世界から目覚めない人がいましたものネ~爆笑


勝手な想像ばかり書いて…

関係なかった…😂



🐲🐲🐲

それでも、5月4日は、楽しみです。☺️


龍王様が天恩郷にお鎮まりになる。


娘と二人、

「これは、いいことになるゾ~!」


って、狭い台所で叫びました。


今まで色んな事が、

結果、思いもつかない解決方法で、

収まった、体験者ですから。


これ以上ない、

教えの世界です。


湯河原に行ったら、

どうしても、ワクワクするけど、


個人、個人が、

静かに、凛と、運ばせて戴こう。


天保の親様の苦労と比べたら…


ネ?! 🙄


まるで、ダンチ!


皆で一緒に考えて、

茨苦労を乗り越えていけるから、

タノシイ!🙇


これはいい事になるより他にはない!…照れ



カレーカレーカレー


芋のご飯です
栗ご飯みたい、って好評でした。

甘くて美味しかった😋

もう少し、レイアウトっていうのかしら、

お茶碗とか、ナフキンとか、
気をつけたら美しいのに、

忙しいから、なんかそこにあるもので、
すみません🙇😂