今日は、
久しぶりに沖宮へキラキラ


天燈山、天照大御神様キラキラ

メッセージは無かったものの、

エネルギーを
感じてきましたキラキラ



何も言わない、

ただ、ただ、

神様は、

私を抱くように、

良いエネルギーをくれました神社



沖宮、権現堂の道の花ブーケ1






天燈山の世界平和の塔で、

🦎トカゲがいました。

🦎は神様の遣いだそうですキラキラ



神社でトカゲを見たなら、神様に歓迎されているサインです。昔からトカゲは神の遣いといわれてきました。そのトカゲを神社で見たなら、想像を超える幸運に恵まれるでしょう。


🔽珍しいですよね音譜




神様の遣い








世界平和の塔に。


泣きなさい、笑いなさい。


いつの日か、花を咲かそうよ。

喜納昌吉さんの歌。




「すべての人の心に花を」





人は、
人として、涙も流す。

それが自然。


理由はないけど、

泣いていい。


私達は、

人生を、

一生懸命、

生きてるのだからキラキラ







モニター価格、4月末までです気づき

▶️境界線ワーク と再勉強会


ダイヤグリーン更新した最新テキストPDF無料お渡ししてます。ご連絡下さい。


子育て、介護中の方にはプラ15分しますピンク薔薇

お湯を入れて温めます乙女のトキメキ