25(金)26(土)と

カフェCuraの新春イベントが

終了しましたキラキラ




前日まで、   

雨風と寒さでしたが、


昨日、今日は

晴れました晴れ




外のテラス席だった私は、


「さすがですね」

「宇宙に守られていますね」

「すごいですね」


と、


口々に言われキラキラ


私自身もすごい(宇宙)と思いますキラキラ


と、ご満悦でした音譜


本当に、すごい(ガイド、宇宙)ですね☀️音譜












一番人気だった、


宇宙語ライトランゲージ
ハイヤーセルフメッセージキラキラ





誰にも言えなかったことを言えた

これで良かったんだと思えた

タロットのメッセージと全く同じ

意味が分かった




そんな

みなさんの

波動の変化を

みれてキラキラ



私も元気をもらえましたクローバー







チャクラ調整キラキラ

私の語りかけと、
リーディングと
ペンジュラムで、



ビフォー、アフターでの
変化し、



面白いビックリマーク

ワクワクしてきた音譜


調子が良くなった!



と、



予想以上に

楽しんでもらえましたキラキラ





ペンジュラムで、波動調整







満席、満席





琉球観相師あいさん。
ヒーリングタロット辰子さん。
マインドブロックバスターひかりさん
ヒーリングmama明美さん。
気質学敬子さん。








無添加シチューキラキラ



焼きたてパンキラキラ







ご来場の皆さまキラキラ

ありがとうございました!


とても、

楽しい時間となりましたキラキラ



出店者のみなさん、

カフェCuraのめーぐとかなめさんキラキラ


ありがとうございました虹


またのイベントを


楽しみにしてますキラキラ







▶️ペンジュラム基本講座 





▶️チャクラ波動調整 ペンジュラム応用編

①チャクラ意識で波動調整
②ペンジュラムでチャクラ波動調整
①と②はセットです6000円





子育て、介護中の方にはプラ15分しますピンク薔薇

お湯を入れて温めます乙女のトキメキ