スマホコーティング | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


以前のすまほはインカメラの方が
割れてしまって使えなくなってしまったので、今のスマホはそれを防ぐために

スマホコーティングのお店へ行きました。




以前スマホを新しくしたので、@jpic_nara に両面ガラスコーティングしに行きました❣️
ガラスコーティングは、最近youtubeの動画でも話題ですよね。

それまで使っていた旧スマホは落としたときに画面の1部にヒビが入り内側カメラが映らずかなり不便だったので💀転ばぬの先の杖!

たった10分程度で両面コーティングしていただき表面がツルツルになって指紋がつきにくく、鮮やかでなめらかな手触りになりました。

これでうっかりぶつけたりしまったりしても強度が強いので心強いです✨

携帯キャリアのショップに持っていくと何日も預かられて、データを移行したりかなり不便ですが、こちらだとあっという間にできて便利なお店でした。

#tiffany 
#tiffanybluecolor 
#tiffanyオマージュ
#ティファニーオマージュ 
#caseiphone 
#tiffany待ち受け
#待ち受け画面
#関西インフルエンサー 

pr @jpic_nara
#ガラスコーティング #スマホコーティング #奈良ガラスコーティング #奈良スマホコーティング #iPhone修理 #奈良iphone修理


◆◆【女性限定!!】顔・眉用かみそり モニター者大募集◆◆