ホテルニューオータニ ナイトプール | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

【2021】プール&ナイトプールはホテルニューオータニ大阪で | The New Otani POOLS OSAKAホテルニューオータニ大阪のアウトドアプール「Jo-POOL」は、大阪城公園と溢れんばかりの緑が見渡せる絶好のロケーション。泳ぐ楽しさだけでなく、都会の真ん中でゆったり寛げる癒しを提供いたします。大阪城を借景にしたブティックプールで、ラグジュアリーなひとときを。リンクwww.newotani.co.jp

ホテルニューオータニの


ナイトプール女子会4人でenjoyしてきました。




夏といえばここ数年ブームのナイトプール。学生やパリピ(?)のイメージを持っている方もいるかと思います。しかし、ホテルニューオオタニのナイトプールは落ち着いていて、大人女子こそ楽しめるナイトプールなんです。

泳がなくても、心地よい水辺の風を感じながらフルーツたっぷりの微炭酸モクテル(ノンアルコールドリンク)をいただいて夕涼みは最高でした。ほのかに炭酸と苦みがあり、気分はほろ酔い。

 

 

【フルーティーモクテル】

キウイ、マンゴー、ストロベリーの3種



さすがに老舗有名ホテルとあって、お食事も本格的でボリューミー。サーロインステーキやフライドチキンをつまみながら、落ち着いた女子会を楽しみました。女子同士以外にも、おひとりで本を読みながら夕涼みを楽しんでいる方もいらっしゃいましたし、落ち着いてすごせるナイトプールだということをさらに実感。

 

本格的に日が沈むと、見る景色もかわってさらに幻想的な非日常を体験することができました。今年の夏は、大阪城公園と溢れんばかりの緑が見渡せる絶好のロケーションで大人の夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 


 







ニューオオタニ大阪 プール&ナイトプール

https://www.newotani.co.jp/group/pools/osaka/

 

(Night pool)

2021 7.17.SAT - 9.20.MON
17:30 - 21:00(最終入場 20:00)

 

(Day pool)

2021 7.17.SAT - 9.12.SUN

※8.7-15の期間はご宿泊のお客さまのみご利用いただけます。
9:00 - 17:00(最終入場16:00)





【2021年9月1日(水)発売】ドゥーナチュラル コーディネート アイ カラー(2カラー) モニター50名様大募集! 【instagram投稿】ほうれい線とあごのたるみを同時にリフトアップ!リフトアップベルトモニター20名様募集