占いアプリuramaで対面鑑定 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

最近、悩みごとが多くて・・
 
占いアプリuramaで対面鑑定してもらいました。
 
鑑定していただいたのは、占いカウンセラーあいさん。









(気になる鑑定結果は・・と、その前にuramaの説明をさせてもらいますね♪)



 
━━━━━━━━━
uramaの特徴について
━━━━━━━━━━━
 
・アプリの使い方が分からなくても安心。分からないことがあればすぐに対応してもらえるオペレーターがいる。
 
・セキュリティは万全。
 ビデオ通話の音声や映像は残らない仕様なので、誰にも言えないお悩みも安心して相談出来る。
 こちらは顔出ししなくてもOKなのでナイーブな相談内容でも安心。
 
・対面鑑定と同じクオリティを体験出来るが、こちらのカメラはOFFでも大丈夫なので、どこにいても好きなタイミングで相談が出来る。
 
・料金は前払い制なので、気付いたら高額な料金が掛かっていた…!なんて事もありません。
 
・おすすめの先生はuramaの公式SNSやアプリ内でも紹介されているので、相談する先生も選びやすい。


 
・プロの先生を含め、多方面で活躍している先生が登録している(現在登録中の先生は200名ほど)。
 
・トーク(チャット)でのやりとりに加え、業界初のビデオ通話機能を備えているアプリ。


 ↓実際に、あい先生の鑑定中の写真です。

 
━━━━━━━━━━━
お待たせしました、
鑑定結果は…

 
去年、今年と天中殺という悪い時期にはいっていて、うまくいかないのは当然!と見事いい当てた先生。
それもそのはず、去年あたりから何をやってもパッとせず、空回りしてばかりなので
正直疲れた・・と思うことが多く、来年に天中殺があけるまでは大人しくいつも通りに過ごそうと思えました。
うまくいかない原因が自分のせいじゃなく、運勢のせいだ、と思えたことで肩の荷が下りました。
   







こういうことは、身近な人間に話してみるより違った視点で見れるので、とてもよい経験になりました。
先生、ありがとうございます。
 
あい先生は、鑑定だけでなくうまくいくように背中を押してもらえるような安心感があり、
離しやすくとてもおすすめの先生です。
 
 
 
#占い
#相談
#悩み相談
 
 
#占い当たりすぎ
#占い師
#占い好きな人と繋がりたい
#占い好き
#恋愛相談
#悩み
#悩み解決
#元気の源
 
 
 
 
 
@urama_official