北新地のお洒落フレンチ フルコースディナー コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


コーデは
スリット入りリブニットワンピ












北新地のお洒落フレンチへ❣️

お料理は、月替わりのコース料理のみ。
シェフが季節の素材にこだわり、納得のいく1つのコースをいただきました。
一皿一皿、驚きのある料理で感動❣️

「初めての高級店」から「通いなれた通まで」
安心して利用頂けるお店を目指しているそう。
今回は、ペアリングコースで、お料理に合うワインを支配人がサーブしていただけ、
初めての高級店でも緊張することなくコース料理とワインを楽めました。
また、北新地での接客経験の豊富な支配人が、
コース提供のスピードなど、お客様のご都合を配慮しながら調整したそうで、じっくりコースを楽しめました。

お料理とワインで、お1人様15,000円前後のご予算
お誕生日や、記念日など、特別な日のデート等に❤️
いつも高級店に行き慣れている方はもちろんですが、
「初めての高級店」でも、行きつけのお店のように安心して楽しんで頂けます。




まだまだ油断ならないご時世なんで、新しく使ってるマスクはリソウのマスク着用!
フィット感あるのに、涼しくて快適でした💌

誕生! 女性の美しさを引き出す今までにない形状!
リソウの小顔マスク ノーズレーズ
特許申請中のデザインでピタッとフィット
日本の技術を詰め込んだ100%国内縫製。
弓なりにカーブするようカットを施すことでフィット感を高めました。
さらに立体成型にすることで従来のマスクよりも摩擦が少なく、厳選した柔らか素材と吸水速乾のメッシュ生地を贅沢に使用することで長時間使っていても蒸れにくい特徴も。
小さいものを立体裁断する日本の技術を詰め込んだ、リソウのオリジナルマスクです。

#une北新地 #北新地グルメ #大阪グルメ情報 #ワインペアリング #ワインペアリングコース #北新地ディナー #フレンチフルコース #大阪フレンチ

#リペアジェル #リソウコーポレーション
\#ながら美容/宇治抹茶マスク&酒粕マスク 240名様プレゼントキャンペーン