ズームオンラインミーティング | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


仕事終わりすぐに事務所にて

美容系のオンラインミーティング✨



コロナ前は事務所から最寄り駅まで行き、そこから都心に出ていて‥と

時間や手間もかなりかかっていたのですが、
0秒でオンラインミーティングでき

便利すぎます✨


特に女性はそれにプラスして出かける準備をバックに詰めたり、たくさん歩くなら靴はフラットになどと考えないといけないのですが


それらもはぶくことができ、
逆にだんだんずぼらになってきたような気がします笑



少し早めに終わったのでその後の別件のメールも時間巻きで始めることができ🖥
かなり有効に時間を使えた1日でした




帰宅してから郵便物が2つほどあったのですが
手が離せなかったので玄関前に置いと言ってもらい対面で荷物を受け取りました



生活習慣がガラッと変わってしまいましたが逆に便利になった面もあり
便利なものをいち早く取り入れていきたいなと思いました