マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話



まだ暑さが続いていますね。。。
女子は、夏に特有の悩みがありませんか?
 最近、マスクもずっとつけてるから
「蒸し暑い・・・!!」と感じることも増えましたね。  
 

そんな中、気になる

"顔汗”!

 ・メイク崩れや顔のテカリの悩みにつながる・・・

・見た目にもはずかしい・・・

 

そんなときにはこちらが大活躍!!

マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント

(20枚入/ 希望小売価格280円+税)

 



 


マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント 20枚入について


■商品特徴■

 ・汗、ほてり、ベタつきが気になる肌を 心地よいクール感ですっきりリフレッシュ

 ・皮脂吸着機能&うるおい成分配合 メイク直しもきっちりキマる

 ・コンパクトサイズのシート(140mm×140mm)だから 外出先でも気軽にサッと使える

 ・さっぱりとした ほのかなリフレッシュミントの香り

 ・たっぷり使える20枚入

 

■こんなときにお使いください■

・汗のベタつきをさっぱりしたいとき
・顔もスースー感を楽しみたいとき 
・外出先でドッと出てくる 顔汗が気になるとき

 


 

■使い方■

 肌をこすらないようにし 汗の気になるところをやさしく押さえてください

(皮脂や崩れたファンデーションがシートにつく場合があります)

 

気軽にお使い頂き、すっきり感・ひんやり感をぜひ味わってください!

汗だけじゃなく 皮脂によるベタつき・テカりもすっきりオフ!

スーッとひんやりクール感! さっぱりリフレッシュ!

マンダム ファンサイト参加中