出張 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

出張で会社終わりに、都心部へ

天気が安定しませんが、
なんとか合間を利用し、傘いらずでした☂️




帰りに寄った商業施設 Lucua も
コロナ対策で
様変わりしていました。


カフェもすぐ閉まってしまうし、
入る所がない!!

会社員が、仕事おわりに
寄れるところは皆無です…


休憩難民💦



ワンマイルウェアなどを購入したら
かなり歩きました💦
1アイテム購入したので、
スヌード 1つ捨てました。



【インスタ投稿】黒炭※2入り酵素※1洗顔パウダーでつるりん肌に!モニター様大募集!