オンラインヨガルレッスン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

 
オンラインヨガレッスンを受けました。
 
 
 
 
ヨガレッスンは、2,3年くらいぶりで
 
オンラインでははじめて。

 
初級だったのにまあまあ私にとってはハードww
 
でも、おわるころにはすっきりして
かなりリラックスできました。
 
 
最近歩きにいくのも天気でいけないので
おうちでできるし
今日は終日雨でしたが、充実できました♪
 
 
 
 

 

 

とろける食パンのブログorインスタ投稿モニター275名様募集!