ヘアカラーサロン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


前回から
20日くらいしかたってなく
雨ですが💦

会社帰りに

買い出し行って、

これからヘアサロン

インナーカラーとして
ブリーチもしており、

かなり明るくして
なかなかいいお色になりました





キッズもよくいるサロンだから、
てっきり向こう側から聞こえるかなり高い声の
主、キッズのお客様かなと思ってたら
店員の女性でした笑笑







ここで、予言なんやが、、、
インスタて持って今年一杯、
二年後にはかつてのFacebookみたいになってる気がするなあ、、、

わたしに一番合ってるのはやはり
文章やから
紙媒体❓
たまに挿絵やから
ブログや出版があうし。
7/4~7/31開催★プロが似合う眉とまつげをご提案!「顔の土台づくり」!



常色はずれの#映え発色にリニューアル!大人気1weekカラートリートメント「デビルズトリック」★選べる5色×10名様 人気のコラーゲンゼリーがパワーアップ★! みつばちが作り出す天然美肌成分配合プロハーブ シャンプー・コンディショナー! アフリカマンゴノキエキス入り国産大麦若葉30包入り ます。 【インスタ・ブログ】先進マシンによる「リフレッシュシャンプー」&「うるおうドライ」体験(サロン専売シャンプー現品おみやげ付♪)