阪神百貨店 阪神のいちごとチョコフェス 特別試食会 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

阪神百貨店のいちごとチョコのイベント
阪神のいちごとチョコフェス 特別試食会

に、お招きいただきました

2017に芦屋にオープンした
キュダモの華がかりいちごパフェ 💖
972円

世の中にこんなに可愛くてオイシイものがほかに
あるのだろうか…🍓


華がかりいちごパフェ 💖
972円




華がかり は、岐阜県産いちご🍓

半パックもいちごが使われてます!

最近話題のいちごパフェなので、
めちゃめちゃ美味しかった💖



日本全国の
名産いちごを食べ比べ🍓

それぞれ炭酸に似た酸味と
甘さが違い、どれもオイシイ




パフェは、デパート内の
特設店でイートインできました
カフェとかのパフェだと
1人前食べれないから
このハーフサイズ、オススメ!





奈良産いちご
古都華、淡雪を
使った DRINK DRINKさんのスムージーも🍓

681円
864円



バレンタインのいちごチョコも
とても美味しく💖

一足はやく、バレンタインと
春の味覚を楽しめました✨





今話題のいちごパフェをはじめ、いちご食べ比べやスムージー、チョコとのマリアージュが楽しめました。パックくらいふんだんにいちごが入っていて、グラノーラは少量だから、ご飯のあとでもペロリといただけますよ🍓芦屋の有名果物店、Qudamoのいちごはさすがの品質だなと思いました。これまた食べにだけ行きたいくらいです🍓シェアした写真ですが、まわりからとても反響がありインスタばえしました。

今日から阪神百貨店ではバレンタインチョコ催事もあるので要チェックしたいと思えるイベントでした

さすが食品が素晴らしい阪神百貨店のバレンタインを一足先に楽しめて、さらにファンになりました。これからもアンバサダーとして阪神百貨店を盛り上げたいです。



延べ100万人ユーザー突破!話題のサークルレンズ!