もこもこ靴下 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

Fuwarica di Fiore(フワリカディフィオーレ) モコモコソックス 2足組 


ダブルワークの職場が入ってる
駅ビルのMacハウスで49パーセント引きでセールしていたので購入


Macハウスで買い物するのは
初めてだけど、意外によいものが多いかも!

クリスマス時期に
ジェラピケで見かけた柄と似てる笑笑
色違いw


よいお買い物できました


もうひと種類は、パステルカラーだったんで
そちらも買おうかな、、


それまでは、モコモコアイテムは見た目だけで私のキャラに合わないわチュー

と思い縁がなかったのですが

見た目以上に暖かく柔らかいのでリラックスできることを今更知りました照れビックリマーク


腹巻きは、アウトレットで偶然見かけたジェラピケでモコモコアイテムにハマり、

ルームソックスは職場すぐ近くにあるセリアとマックハウス✨


モコモコアイテムさらに集めたい笑笑