もこもこ靴下 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

あまりにも寒いけど
ゆっくり買い物にいく暇もなく 


先日
ダブルワークの職場
はじまる直前に
すぐ近くのセリアへダッシュ



ルーム靴下買いました



この上に、まだ
レッグウォーマーをつけてるから
大きめのムートンブーツしか履けません笑笑


ダブルワーク、次の三連休も1日いかなければならず💦
なかなかゆっくりできまへん


Book offも、行けてない😞💦
地下深層水”岩深水”を飲んでみよう \メリハリボディに!/新感覚の青汁 ヴィーナスグリーン!