ネイルもマツエクもやめました! | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

最近、、色々いらないものは
やめる、、という気分が強く




しばらくの間
ずっと続けていたジェルネイルもやめ
マツエクもやめました。。もともと短い
自まつ毛が、さらに短くなったような気がするし、まつ毛ダニが怖い、、



まずお店にいかなきゃならないのも
日時をキープしておかないといけない、
最低1時間、1時間半かかる、、


オフするだけも結構大変、

習慣になってるものを
やめてみるのも一興かなと。


また、必要なときがきたら
再開したいです。


ほんとーはメイクとかもあんまり好きじゃなく
なるべくしたくないんだけど
顔が薄いもんで、、、ガーン

たぶんはっきりした顔なら何もしないと思います笑笑


今、髪色も暗めで
できたら全頭カラーリングしてない状態にしたい。


お酒も飲みたくないし、
あまり遠出もしたくないし
なんだか昨年の夏頃と
正反対です笑


谷間メイク☆スリーアップキャミ様