一生懸命考えれば解決方法ってあるもんだな③ | 週刊中年ジョニー

週刊中年ジョニー

週刊だけど日刊。仕事と自然とプライベートとエロ話。ジョニーとJの今日より楽しい明日の歩き方。

初めて遊びにきてくれた方へ
・初めまして、人生の旅人・Jです!悩み事が多く、チェーンの外れた自転車を漕いでいるような人生だった自分がどのようにしてペダルを踏めば踏むほどまえに進めるようになったかを書いていこうかな…などと思っていましたが、フタを開けてみたら失敗談やみっともない話、恥ずかしい事件や下ネタを投稿する場になっていましたw。よくもまあ、人生について書いてみようなどとw今となってはどの口がそんなことを言い出したか自分でも不思議でなりませんw このブログがあなたの人生のすき間に入り込み、同じ時間を共有することができたらとても嬉しく思います!

【旅人・Jって、どんなヤツなんだ】
 
 
自己紹介③

 

 

 

ジョニーの紹介
・ジョニーとはこのブログにたまに登場する俺の下半身にぶら下がっている息子の事だ。基本的に下ネタを担当している。

・1970年頃の生まれで、さそり座のB型。優柔不断でマイペースという少々面倒くさい性質を持っている。

・学歴にコンプレックを持っており、漢字テストでは小学2年生に負ける。

・Sと見せかけ本当はドM。若い時は女性に触れる事が生きがいだったが、今は見ているだけだ満足している。だから女性が多くいる場所に出かける時はメガネが必須。だが、たまにはやりたい。

・彼女の名前はボニータ。
 
・楽に自由に生きるとは何かを、常に考えている意識高い系海綿体だ。

 

 


俺はいつでも旅の途中…
人生の旅人Jだ!

 

 

 







こんちわー!





しかしあれだな。
 
 




なかなか快適だよ。



 
今、まねきねこにいるんだけど。カラオケボックスのまねきねこな。





やっぱり1人でw



歌ってんじゃねえからな。個室が好きなだけだ。

{F6256130-2DB4-4433-8C72-D10903C753B4}



今日もそんな「どうでもいい俺情報」で始まる【週刊中年ジョニー】



さっそくお返事いってみよう!


これの続きな。








 
 
 



コメントいただいた記事はこれ。
 
 

お返事遅くなってすいませんでした!



いや、あの、俺に何かの目的があるって言うよりは、こだわりの「オナ◯スト」のヤツらっていろんなこだわりの持ってやってるんですよねwww




その姿はもう変態と言うよりは「こだわりの職人」て感じなんですよwww


匠っすよ、匠!



具体的なことをここで書いてしまうと、このブログがアメブロから消されてしまう恐れがあるので詳しくは言いませんがwww



あー、そうだ!


ライン@なら大丈夫なのかなw



いや、いくらなんでもまずいかもしれないっすね!


これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!





 



コメントいただいた記事はこれ。




お返事遅くなってすいませんでした!



確かに…



本屋さんのエロ本コーナーを思い出すと、巨乳外国人の姿が目に浮かびますねw



本屋ってエロ本の種類も多いですけど、どちらかと言えば、マニアックなものが多い傾向ありませんか?



小心者の俺にはとてもレジに持っていけないような表紙とタイトルの本がw


まあこれも意識過剰なだけらしいのですが、いつの日か堂々とエロ本が買える男になりたいと思います!



でもやっぱり、本屋さんのレジとと泌尿器科の受付に女の子は勘弁してほしいなw



これからもよろしくお願いします!



コメントありがとうございました!









コメントいただいた記事はこれ。



「jkをレイプしてイカセタ」wwwwww



もはや楽しみではなく、犯罪行為になってますねwww



しかもプリンとポッキーと一緒に買えば大丈夫だとのこと。


でも、プリントポッキーだとタイトルしか隠せませんが、本当に大丈夫ですかw



そしてバーコードを通す時、持ち上げられたらタイトルが見えてしまい、隠していたのまでバレてしまいます。




「このオヤジ、タイトル隠していやがったな。あさはかなヤツめ」



このように思われて、


ムッツリすけべだと思われる可能性が出てきますよ。


あああぁぁぁぁ!ダメだ、ダメだ!




こんなこと言ってないで、すごい本をこれから買いに行ってきます!



こんなアホな俺ですが、これからもよろしくお願いしますね!


コメントありがとうございました!






今日はこん感じで。




んじゃね。




こちらもよろしく!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【お知らせ】
 
 
個人事業主として何かしらやってみたいと思っているけど、何をしたらいいかさっぱり分からない人とかいたら無料で相談にのりますよ!
 
 
 
ご相談はライン@の個別メッセージの方からよろしく‼︎
 
 
 
もしくは、このブログのメッセージの方で!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ライン@な。
 
 
 
正直言って、誰でも見れるブログだと話しづらいものが多いんだよ俺の話www
 
 
 
建設、不動産業界の裏話や霊的な話。またはエロとか個人事業主とは、とか。あー、忘れてた。山の主たちのはなしもな。
 
 
 
だからそんなカルピスの原液のごとく濃いはなしはこっち「ライン@」でwww
 
 
 
 
興味のある人はよろしく‼︎
友だち追加
 
 
ライン@ID     @bsy2467a
 
{56A4ADAF-83CA-4B70-843F-4571D5C61E2F}

 






最後までお読みいただきありがとうございました‼︎
 
皆さまからのいいねがモチベーションの源です!

いつも応援していただき、感謝しております‼︎



ジョニーとJ