あくまでも可能性の話だが、そんな時は霊障かもしれないあれこれ② | 週刊中年ジョニー

週刊中年ジョニー

週刊だけど日刊。仕事と自然とプライベートとエロ話。ジョニーとJの今日より楽しい明日の歩き方。

初めて遊びにきてくれた方へ
・初めまして、人生の旅人・Jです!悩み事が多く、チェーンの外れた自転車を漕いでいるような人生だった自分がどのようにしてペダルを踏めば踏むほどまえに進めるようになったかを書いていこうかな…などと思っていましたが、フタを開けてみたら失敗談やみっともない話、恥ずかしい事件や下ネタを投稿する場になっていましたw。よくもまあ、人生について書いてみようなどとw今となってはどの口がそんなことを言い出したか自分でも不思議でなりませんw このブログがあなたの人生のすき間に入り込み、同じ時間を共有することができたらとても嬉しく思います!

【旅人・Jって、どんなヤツなんだ】


自己紹介③



ジョニーの紹介
・ジョニーとはこのブログにたまに登場する俺の下半身にぶら下がっている息子の事だ。基本的に下ネタを担当している。

・1970年頃の生まれで、さそり座のB型。優柔不断でマイペースという少々面倒くさい性質を持っている。

・学歴にコンプレックを持っており、漢字テストでは小学2年生に負ける。

・Sと見せかけ本当はドM。若い時は女性に触れる事が生きがいだったが、今は見ているだけだ満足している。だから女性が多くいる場所に出かける時はメガネが必須。だが、たまにはやりたい。

・彼女の名前はボニータ。

・楽に自由に生きるとは何かを、常に考えている意識高い系海綿体だ。



俺はいつでも旅の途中。





人生の旅人Jだ!






こんちわー!





しかしあれだな。





今日も寒いけど、この話いくよ。




霊障の話。






これの続きだな。




気づいた人がいるかどうか分からないけど、昨日から続くこの話。テーマが【個人事業主の意識、感情、行動】になってんだけどな。





あんま関係ない話だと思うだろ。霊障と個人事業主www




じゃあなぜ俺はこの記事のテーマを【個人事業主の意識、感情、行動】にしているのか?





まあ、関係あるからなんだけどさwww




とりあえず話してくわ。






【いらだち】



怒りっぽいヤツいるだろ。アレ霊障www



あー、言い切っちゃったよ俺www



それと、突然怒りっぽい性格になるヤツいるだろ。アレも霊障www



1日中怒ってばかりいてさ、その場の空気を悪くするヤツ。「なんで今ここでそんなこというのだろう?」そんな言葉が脳裏をかすめることないか?



「なぜその言動が、その場雰囲気を悪くするということが分からないのだろう?」と…




それはね!霊的な影響を受けて判断力が鈍っているから分からないんだよーwww





【落ち込み】



突然のテンションダウン。これも可能性が高いな。


そしていつも元気なく、下を向き、人と目を合わして話をすることができない人。


これも食らってるなwww



だんだん配慮のない言葉づかいになってきたけどまあいいかwww




霊的なヤツらは、ネガテイブエネルギーが大好物!


だからテンションの低い奴らをそのままの状態に保とうとそれはもう必死!



いろんなことを仕掛けてくる!



だって作戦が成功した暁にはエンドレスでエネルギー補給できちゃうもだもんねwww



えー!




まさか原子力に代わる未来のエネルギーじゃあねえだろうなwwwネガテイブエネルギーwww






おっと、笑ってる場合じゃねえやwww



次のヤツだよ、個人事業主にとってホント困る霊障な。




【金欠】




突然金回りが悪くなる時がある。月給をもらっている方たちは、いくらなんでもその月の収入がいきなり0にはならないだろう。




俺たちはなる。マイナスの可能性もある。インド人もビックリだな。




そんな時にかぎって、支払いが重なるwww






まるで俺の貯蓄が地引網にでも引っかかってしまったかのように根こそぎ持っていかれるwww




あまりの勢いの良さに気持ちよくなり、ジョニーも頭のてっぺんを濡らし始める始末だwww


まるで街灯の明かりに勘違いして、夜中に泣きだすセミのようだなwww



そこ、濡らすタイミングじゃありませんからー!


あっ、違う…


鳴くタイミングじゃありませんよ!




…。




少し取り乱したな。



ついでだ、ジョニーのことあまり知らない人もいるかもしれないから過去記事でも貼っておくか。




{F0D96426-ABE8-4D78-AD3F-D6307832D5D3}




とにかくだ、霊的な悪い影響を受けると金の流れが止まる可能性がある。




「どうして俺は、いつも金に忙しいのかな?」




そんなことを思う瞬間があるのなら、1度そっち方面からの対処の検討をお勧めする。






エネルギーは、流してナンボだ。
金もエネルギーだからな。



止めるな。
回せ。






んじゃね。



こちらもよろしく!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


個人事業主として何かしらやってみたいと思っているけど、何をしたらいいかさっぱり分からない人とかいたら無料で相談にのりますよ!



ご相談はライン@の個別メッセージの方からよろしく‼︎



もしくは、このブログのメッセージの方で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライン@な。



正直言って、誰でも見れるブログだと話しづらいものが多いんだよ俺の話www



建設、不動産業界の裏話や霊的な話。またはエロとか個人事業主とは、とか。あー、忘れてた。山の主たちのはなしもな。



だからそんなカルピスの原液のごとく濃いはなしはこっち「ライン@」でwww




興味のある人はよろしく‼︎
友だち追加


ライン@ID     @bsy2467a

{56A4ADAF-83CA-4B70-843F-4571D5C61E2F}








最後までお読みいただきありがとうございました‼︎

皆さまからのいいねがモチベーションの源です!

いつも応援していただき、感謝しております‼︎



ジョニーとJ