客にも色々あるけれど① | 週刊中年ジョニー

週刊中年ジョニー

週刊だけど日刊。仕事と自然とプライベートとエロ話。ジョニーとJの今日より楽しい明日の歩き方。

初めて遊びにきてくれた方へ
・初めまして、人生の旅人・Jです!悩み事が多く、チェーンの外れた自転車を漕いでいるような人生だった自分がどのようにしてペダルを踏めば踏むほどまえに進めるようになったかを書いていこうかな…などと思っていましたが、フタを開けてみたら失敗談やみっともない話、恥ずかしい事件や下ネタを投稿する場になっていましたw。よくもまあ、人生について書いてみようなどとw今となってはどの口がそんなことを言い出したか自分でも不思議でなりませんw このブログがあなたの人生のすき間に入り込み、同じ時間を共有することができたらとても嬉しく思います!

【旅人・Jって、どんなヤツなんだ】


自己紹介③



ジョニーの紹介
・ジョニーとはこのブログにたまに登場する俺の下半身にぶら下がっている息子の事だ。基本的に下ネタを担当している。

・1970年頃の生まれで、さそり座のB型。優柔不断でマイペースという少々面倒くさい性質を持っている。

・学歴にコンプレックを持っており、漢字テストでは小学2年生に負ける。

・Sと見せかけ本当はドM。若い時は女性に触れる事が生きがいだったが、今は見ているだけだ満足している。だから女性が多くいる場所に出かける時はメガネが必須。だが、たまにはやりたい。

・彼女の名前はボニータ。

・楽に自由に生きるとは何かを、常に考えている意識高い系海綿体だ。





人生の旅人Jだ!






こんちわー!





しかしあれだな。







俺も若くないな。忘れてたよ。






もう一個ブログ作ろうかと思ったんだけど実はな。すでに4つやってんだよwブログなw




うち2個はもうほとんど更新してない。やってる暇がなくてなwしかも今月中にあと2つ始める予定でなwww




なぜにそんなにいくつもやってんだよって話だよなwww答えはやりたいからwwwwwwwww





俺の行動基準はやりたいだ。




やりたいからやる。



やりたい、やりたい、やりたい、やりたい。



そう、やりたいんだ…




ん?



なんか違うニュアンス含まれてる感じが否めないよな。やりたい、やりたいって連呼してるとな。





申し訳ない…


「わたくし、今ウソをついておりました」




実際のところは、行動の選択基準はやりたいではない。やりたいって言いたかっただけだ、すまない。




まあ、そんな事はどうでもいいが、もう、無理だwwwこれ以上ブログ増やすのな。





と言うわけで、なるべくなんでもここでお話する事にした。




と言う、どぉぉぉぉでもいい、俺情報の報告でフィニッシュです!




って終わらねえよ、これからだ今日はな。






またこの話だ。


{5793ED9F-34D9-4573-905E-D74AA74F3469}





個人事業主として初めの一歩を踏み出すと、いくつもの問題が出でくる。





その中の1つが、お客さんがいない。





ってこれな。




で、結論から言ってしまうと、この重要な話が全く浸透していかないので、回りくどく話しを進める事にするぞ。




まずお客さんがいないのなら、探すしかないんだけど、探し方で客層が変わってくるって話だ。



そして実際いい客と悪い客とがいる。これを面倒気さくない客と面倒くさい客と言い変えても当てはまるかもしれない。




例えば毎度お馴染み、俺が不動産屋の営業マン時代のたとえ話で説明してみようか。




不動産屋の集客の仕方にもいくつかある。そしてそのやり方によって、客層が変わる。





①電話ボックスのチラシ
②古反
③捨て看板
④新聞広告
⑤(        )


⑤は今日はナイショだwww





大きく分けると不動産屋にはこのような集客方法がある。






これを1つひとつ説明していこうと思う。




明日からなw




んじゃね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


個人事業主として何かしらやってみたいと思っているけど、何をしたらいいかさっぱり分からない人とかいたら無料で相談にのりますよ!



ご相談はライン@の個別メッセージの方からよろしく‼︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライン@な。



正直言って、誰でも見れるブログだと話しづらいものが多いんだよ俺の話www



建設、不動産業界の裏話や霊的な話。またはエロとか個人事業主とは、とか。あー、忘れてた。山の主たちのはなしもな。



だからそんなカルピスの原液のごとく濃いはなしはこっち「ライン@」でwww




興味のある人はよろしく‼︎
友だち追加


ライン@ID     @bsy2467a

{56A4ADAF-83CA-4B70-843F-4571D5C61E2F}








最後までお読みいただきありがとうございました‼︎

皆さまからのいいねがモチベーションの源です!

いつも応援していただき、感謝しております‼︎



ジョニーとJ