こんにちは

夕芽です☆






今日は

2024年夏至図について

解説していきます流れ星

(長くなったらpart1ってことで)





まずは

春分からの3ヶ月の振り返りを電球

春分図








🌻2024年夏至図🌻


夏至図では

9月の秋分までの3ヶ月間の

世の中の流れを読んでいきます






◾︎春分図に続き、アセンダント蟹座

 (冬至図も蟹座)

◾︎チャートルーラーは月

◾︎水に5天体

◾︎南半球偏り

◾︎カルミネート天体は海王星

 (ファイナルディスポジターも海王星)








海王星のエネルギー強っ!!

太陽&水星&金星がinしてるのも

海王星が支配してるハウスアセアセ

良くも悪くも

悪くも悪くも(苦笑)

海王星のエネルギー

ダダ漏れな感じよね滝汗

あとで希望的観測を書くつもり!笑







海王星魚座のルーラー

幻惑/詐欺/幻滅/トランス状態/超感覚

アルコール/蔓延/秘密/曖昧/バブルなもの

まぁ

国家の概念は曖昧

になるよね滝汗







しかも

国のリーダーをあらわす

太陽とスクエア

また私たちに知らされてないことが

明らかになったりして

こんなにダメだったんだえーん

って失望するとか、、






私たちの国民感情を

あらわす月をみてみると

射手座♐️でハウス!

※唯一火のサイン🔥

「6ハウス的なことに関心や情熱を向ける!」

ってことになるけど






6ハウスといえば

労働/環境衛生問題/食料問題/感染症

軍隊/警察

などなど(マンデン占星術の象意)

さらに!!!

9ハウスの土星とスクエアアセアセ







貿易や物流、輸出問題などによる

制限

つまりは

食料インフレや

食中毒、食料不足、さらに

感染症などの問題など

直面する可能性がある真顔








どんな状況でも

ハウスは

外側からの要求にこたえられる

チカラをつけるべく

日々黙々と訓練する!

っていう場所だから

地味すぎる笑


私たちは

精神的にも鍛えられるかもね(苦笑)







だって

政府は

海王星にやられてて凝視

どうしたらいいかグダグダで

方針すらない

「ダメな舵取り」って

夏至図からも!w

読みとれてしまうからアセアセ








私たちひとりひとりが

国や会社に

依存せず

自立するためのストーリーなのか!?

ってほど真顔

にしても!

私たちの見えないところで

隠れて動いてる気がしてならない、、







とはいえ

7月は新札の発行や

都知事選

さらに9月には

自民党総裁選なども控えてて

なにがどう変わっていけるのかはてなマーク

政治や政策など大きな動きは

気になるところ、、






ほんとうに

わたしたちは

大きなうねりの

時代の過渡期

体験しているんだな真顔








だからこそ

集合意識に

感染し

飲み込まれるのではなくびっくりマーク

ひとりひとりの意識キラキラ

個の自分が

何を感じどう表現していくのか?

すごく重要なんだと思う!








アセンダント蟹座が続く⇒が!

そして

ファイナルディスポジターとなっている

魚座の海王星が!

支配する2024年といっても

過言ではなさそう魂が抜ける








時代は変わりつつあるけれど

思考優位

男性性優位

目に見えるもの(お金や権力)なとに

まだまた価値を置いてる!

そう思い込まされている!

人は多い凝視






けれど

海王星って笑い泣き







情報空間など

目に見えない世界

そして

頑張らなくても「感じる」ことで

世界を拡大させてゆける

女性性

大事なんだよって強く思う!

発想飛びすぎ?笑








さらに

夏至図の

月・水星・金星は

アウトオブバウンズ

とにかく

規格外のパワー炸裂雷

そりゃ感情も爆揺れするでしょ(笑)







こんなときだからこそ

自分が感じたことを

好きに言語化(表現)してみるピンクハート

そして

どこまでも自由な世界を

イメージしてみるピンクハート

文字にしたり、

歌やダンスや絵などでもいい!

海王星を使うならココグッ








あ、

個人的には

パリ五輪で

海王星の夢や理想という

エネルギーに魅了されたいハート







ってことで

また書きますピンク音符





 書くより喋りたい🥺
ライブで補足話しまーす♡

 
 
 

 

友だち追加